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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.20
  • 食事4.57

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 17:07:24

1月4日に家族で宿泊しました。体調不良になり、当日宿泊出来ない者が一名おり、当日キャンセル1名が出ましたが、楽天トラベルさんでは当日キャンセルポリシー80パーセントのところ、誤った100パーセントのキャンセル料金を案内された上、楽天トラベルさんのキャンセルポリシーと違うと指摘したところ、かなり長くルーム電話を保留された後、やはりホテル側のキャンセルポリシーの間違いとの事でしたが、キャンセルした場合は逆に合計料金が高くなるが、どうしますかと言われました。
1部屋あたり2名から1名に変更になる上、キャンセル料金が上乗せになると、宿泊料金が高くなるとの事でした。
最初から高くなるなら、キャンセルなどしないところ、最初に間違いのキャンセルポリシーを案内された上、キャンセルしたら宿泊料金が高くなるがキャンセルするかと脅されるように聞かれた感じがしたため、ホテルにチェックインして早々に、非常に不快な気分になりました。予約係の方はキャンセルポリシーを間違えて案内した事にあまり謝罪している雰囲気も無く、逆に高くなるのを威丈高に案内されているように感じました。チェックイン早々に非常に不快な思い出となりました。二度と利用しないと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2020-01-06 18:10:06

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。さて、早速でございますが、この度頂戴しましたご指摘内容につきまして、身の引き締まる思いで拝読致しました。ご到着早々より、私共スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご家族皆様でのご旅行の場所にホテルヨーロッパをお選びいただいたにもかかわらず、急遽ご参加頂けなくなりましたご家族様への気遣いも出来ず、更には、キャンセル料のご請求金額を間違ってご案内するなど、全くもって私の指導の至らなさを深く反省致しております。ご滞在中のご家族皆様のご心中を察しますと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただ衷心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないように私をはじめスタッフ一同、気を引き締め、お客様の立場になったご案内、対応について再度指導を行い、精進致して参る所存でございます。今後、もしお許しいただける様であれば、ハウステンボスを今一度ご哀願いただけますようお願い申し上げ、重ねてのお詫びを申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

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