楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

総合1

Kimunyさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

Kimunyさん [30代/男性] 2020-10-29 22:35:00

新婚旅行の初日に宿泊しました。
ローラアシュレイにとまり、部屋のデザインに妻は喜んでおりましたが、入室後しばらく立ってから、二人ともハウスダストによるくしゃみ鼻水が止まりませんでした。
朝起きると朝日に照らされている舞っているホコリにげんなりしました。
また深夜にホテル内で馬鹿騒ぎしているパラピがおり、その喧騒で寝付けず疲れも取れることはありませんでした。
スタッフ、建物の上辺はよく見せていても本質的な部分で金額にふさわしくないホテルと判断しました。
残念としか言いようがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2020-11-02 11:35:28

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ご滞在の折りには、大変ご不快な思いをお掛けし、ごゆっくりとお寛ぎ頂くことができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、私の指導の至らなさを深く反省致しております。誠に申し訳なく、ただただお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、客室内清掃の際には、隅々に至るまでの充分な確認を徹底して行って参る所存でございます。そして、お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂ける快適な空間とサービスの提供を目指し、精進して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヨーロッパデザイナールーム スタンダードダブル】