楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.16
  • 食事4.54

総合3

剣道三昧さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

剣道三昧さん [60代/男性] 2020-11-01 09:57:39

前日に宿泊した長崎市内のホテルが、部屋からの夜景の素晴らしさ、広さ、豪華さ、食事の美味しさと丁寧な説明など最高であったため、それと比べると、このホテルは期待したほどではありませんでした。部屋が思ったより狭のに大きな椅子やサイドボードが設置され、一層狭く感じました。また、トイレのドアの閉まりが悪く、洗面所も狭い上に蛇口を回してもすぐに水が出てこないなど、古さとメンテナンスのバランスが良くないと感じました。ただ、スタッフの対応は洗練されていて流石だと思います。ディナーは部屋の予約と一緒に予約しなかった私が悪かったのですが、デ アドミラルのコースを検討して、後日、予約をしようとしたところツアー予約のため満席で駄目でした。仕方なくホテルアムステルダムのレストランに行きましたが、食事もスタッフの対応も街の個人洋食屋程度で、ハウステンボスの思い出が半減したのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2020-11-13 17:38:50

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ご期待に添えるお部屋のご提供ができませんでしたこと、フレンチのレストランのご利用をして頂くことができませんでしたことなど、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。設備面の不備につきましては、日ごろからの確認とメンテナンスの不足であり、ご迷惑をお掛けしましたこと、ただただお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、ホテルヨーロッパに第一歩を踏み入れられた瞬間から、快適な空間と温かいホスピタリティを感じとって頂けるよう、そして、帰路に着く頃には本当に来て良かったと実感して頂けるようなホテルとして、スタッフ一同精進致して参ります。何卒今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】