楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.13
  • 食事4.53

サービス3

ちやん0127さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちやん0127さん [30代/女性] 2022-02-16 02:41:34

新婚旅行で泊まりました。
口コミが良かったので期待してたのですが思ってたのと違いました。
部屋は薄暗くて少し気味が悪かったです。ヨーロッパの雰囲気があるのかもしれませんがもっと明るい方が個人的には好きでした。
あと冷蔵庫の中に飲み物が入ってたのですが有料と知らずに全部飲んでしまいました。(持ち帰りも含め)
最後のお会計の時に約一万円プラスになってしまい最悪な気持ちになりました。無知な私が悪いかもしれませんがチェックインの時に説明するか、冷蔵庫に書いておいてほしかったです。
楽しみにしていた分悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2022-02-18 19:40:36

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、大きな期待をもってお越し頂きましたにもかかわらず、ご滞在頂きましたお部屋の雰囲気にご満足頂くことができませんでしたこと、そして、冷蔵庫内のお飲物の件につきましても、大変ご不快な思いをお掛けすることとなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。冷蔵庫のお飲み物が有料でありますことにつきましては、頂戴しましたご意見をもとに、チェックイン時にお渡しするご案内書への明記を行うとともに、お部屋までご案内しました際には必ずご説明を行うことを徹底するように致しました。せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、このような残念なお気持ちでお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後このようなお気持ちをお客様に感じて頂くことの無いよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約・ハウステンボスで楽しもう!朝食付・翌日1DAYパス対象プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(1~3名)】