楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

食事5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 13:53:48

親戚と別々で予約していたのですが、チェックインを一緒にしたら私の部屋を親戚の向かいの部屋(デザイナーズルーム)にアップグレードしてくださいました!それぞれの部屋で違う景色も楽しめて嬉しかったです^_^

洗面所に扉がなく着替える場所に少し困ったのが唯一残念でした。
アメニティーはポーラ(ボディソープ、シャンプー、コンディショナー)とカルトゥージャ(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)でした。

朝食は好きな具材を入れてもらえるオムレツが美味しかったです!朝からスパークリングワインも頂きました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2022-05-12 11:40:51

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、今回の洗面所の扉の件につきましては、貴重なご意見として、先々の課題として協議して参ります。今後も全ての面で快適な滞在を提供できますよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また、近い将来のご帰館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇2022年4月~◇ホテルヨーロッパステイ~リゾートプラン(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(1~3名)】