楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

食事5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 12:35:15

8月27日に宿泊しました。
ハウステンボスのゲート出てすぐのところと立地が良く、建物の雰囲気、食事などとても良かったです。
気になったのは、年期のせいか、部屋に入ってすぐ、少し独特な匂いがしました。1分もすれば気にならなくなりましたが!

あとは、部屋の位置によってはエレベーターと製氷機の場所がかなり遠いというところです。
建物の造り上どうしようもないところはあるのですが、少し気になりました。
その他、サービスもアメニティもとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2022-09-01 20:07:35

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋のにおいの件では、ご到着早々よりご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、客室内清掃の際には、充分な換気、入念なチェックを怠ることの無いよう再度指導を徹底いたして参る所存でございます。また、エレベーターや製氷機の場所につきましても、ご不便をお掛けしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後とも、お越し下さる全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ハウステンボス最上位ホテル│ホテルヨーロッパ特別宿泊プラン(朝付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】