楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
花火の席を予約し(ご予定の方はかなり風が強く寒いので暖かくして席につかれたがいいです)、母とのんびり宿泊して夜のイルミネーションも楽しみに予約しました。入国の所からホテルまでクルーザーで行くだけでも感動し、景色や街並みを歩くだけでも海外気分を味わえ十分楽しめました。夜のプロジェクションマッピングもかなり見ごたえがあり大感動しました。ホテルのチェックイン時に、ペイズリー柄いいですか?と写真を見せ聞かれましたが確かに…大きな柄でした。でも最上階で広くて清潔で家具も素敵で窓からの景色も最高で快適に過ごせました。食事も同じホテルヨーロッパの鉄板焼きを予約しました。他のホテルの鉄板焼きより高額でしたので楽しみにしておりましたがアワビか伊勢海老を選択で、お野菜もかなり少なかったように思い残念でした。でもスタッフの方々もみなさん笑顔で気持ちがよったです。あと、チェックアウト時に駐車場の利用がないか聞いて頂けると非常にありがたいなと思いました。宿泊者専用クルーザーで出国口に移動した後、宿泊者サービス券などの処理をしてないのに気づいて、通りすがりのスタッフの方に伺うと丁寧に入国口で対応しますよと言ってくださって、行きましたがかなり冷たく、次回はホテルでお願いします。ときつく注意され、めったにこれないのに…最後に気分がわるかったです。でも他は終始すごく楽しく過ごせました。また行きたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ハウステンボスの入口からクルーザーでお越し頂くまでのひととき、そしてハウステンボスの景色、街並みに感動して頂けましたご様子、ご利用頂きました最上階のお部屋でも快適なひとときをお過ごし頂けましたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。鉄板焼きのお料理の件につきましては、頂戴しましたご意見、今後の参考とさせて頂きたいと存じます。しかしながら、ご滞在の最後に、駐車券のご案内を行いましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。次回お越しの際は、このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、全ての面でご満足頂けますよう、精進致して参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。是非また機会がございましたら、ホテルヨーロッパへのご帰館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
花火の席を予約し(ご予定の方はかなり風が強く寒いので暖かくして席につかれたがいいです)、母とのんびり宿泊して夜のイルミネーションも楽しみに予約しました。
入国の所からホテルまでクルーザーで行くだけでも感動し、景色や街並みを歩くだけでも海外気分を味わえ十分楽しめました。夜のプロジェクションマッピングもかなり見ごたえがあり大感動しました。ホテルのチェックイン時に、ペイズリー柄いいですか?と写真を見せ聞かれましたが確かに…大きな柄でした。でも最上階で広くて清潔で家具も素敵で窓からの景色も最高で快適に過ごせました。食事も同じホテルヨーロッパの鉄板焼きを予約しました。他のホテルの鉄板焼きより高額でしたので楽しみにしておりましたがアワビか伊勢海老を選択で、お野菜もかなり少なかったように思い残念でした。でもスタッフの方々もみなさん笑顔で気持ちがよったです。あと、チェックアウト時に駐車場の利用がないか聞いて頂けると非常にありがたいなと思いました。宿泊者専用クルーザーで出国口に移動した後、宿泊者サービス券などの処理をしてないのに気づいて、通りすがりのスタッフの方に伺うと丁寧に入国口で対応しますよと言ってくださって、行きましたがかなり冷たく、次回はホテルでお願いします。ときつく注意され、めったにこれないのに…最後に気分がわるかったです。でも他は終始すごく楽しく過ごせました。また行きたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ハウステンボスの入口からクルーザーでお越し頂くまでのひととき、そしてハウステンボスの景色、街並みに感動して頂けましたご様子、ご利用頂きました最上階のお部屋でも快適なひとときをお過ごし頂けましたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。鉄板焼きのお料理の件につきましては、頂戴しましたご意見、今後の参考とさせて頂きたいと存じます。しかしながら、ご滞在の最後に、駐車券のご案内を行いましたスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。次回お越しの際は、このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、全ての面でご満足頂けますよう、精進致して参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。是非また機会がございましたら、ホテルヨーロッパへのご帰館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。