楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-31 12:36:33

ハウステンボスの最高級ホテルと聞いて期待し過ぎていたようです。
チェックインクルーザーや荷物のポーターサービスはよかったですが、荷物はロビーから部屋まで自分で運ばなければいけなかったのが残念でした。この価格帯の旅館ならスタッフが部屋まで運んでくれるものかと思います。
あとはWi-Fiが弱すぎて繋がらなかった点と、空港行きのバスを前々から予約していたがこちらから言い出すまで確認は無く、チェックイン時には予約できてますね、と言われたのに出発入り口では予約の名前がないと言われ肝を冷やしました(ホテル側の名前の記載漏れでした)
朝ごはんは美味しかったし、アメニティなどの心遣い、香り豊かな花々を飾っている等素敵な点もありましたが総合的にはイマイチでした。
温泉の無料券も頂きましたが、ハウステンボス温泉は各ホテルからバスが出ており土日の21時代は芋の子を洗う状態。ホテルヨーロッパクラスならホテル内に温泉なり大浴場なり欲しいところだなと思いました。中に売店もなくあまり便利とは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-06-03 11:42:11

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は大きな期待をもってお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。朝食やアメニティ、そして、お花の装飾に勝る、サービスの提供ができておりませんでしたこと、私共の努力不足を深く反省致しております。重ね重ねお詫び申し上げます。今後は、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にまた来たい、もっと滞在したいと感じて頂けるような、より魅力あるホテルづくりを目指し、スタッフ一同鋭意努力を重ねて参ります。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
花咲く初夏のハウステンボスプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】