楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-14 07:47:40

古いホテルでも綺麗にされてますし朝ごはんも美味しかったのですが、とにかく部屋の中が暑い。冷房が出ません。部屋の温度設定は各部屋でできないのか、ファンしかなく冷たい風がなく、寝苦しかったです。窓を開けるしかありませんでした。フロントに連絡したらどうにかしていただけたのでしょうか。部屋の設備が古くてどうにもならないような。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-06-18 12:41:26

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、お部屋で快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。チェックインの際にお渡ししておりますご滞在中のご案内に空調の操作方法を記載しておりますが、フロントでのご説明が不足しており、大変申し訳ございせんでした。この度賜りましたご意見をもとに、空調のご案内につきまして、説明を行うことを徹底致しました。せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、このような残念なお気持ちでお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。しかしながら、ご朝食や館内の美化に関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。今後はいつ何度お越しいただきましても、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
NEW【2023年4月~さき楽28】早めの予約がお得!ホテルヨーロッパリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名)】