楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

立地5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 17:14:30

はじめての直営ホテル宿泊でした。
とてもいい香りのするロビーと豪華な設備はさすがでした。
スタッフの対応は、正直、設備程の高級感は感じませんでしたが、特に不満はないです。
部屋に関しては、コンセントがだいぶ古いようで、差し込み口が緩くちょっと不安でしたが、そのほかはシンプルながら清潔感もあり、お風呂も広く快適で、大満足でした。
今回、朝食付きプランでビュッフェをおいしく頂きましたが、やや品数が少なく選択肢が少ないことと、宣伝されていた「しゃぶしゃぶ」に関しては期待ほどではなかった印象です。
ホテルヨーロッパ宿泊を決めた理由の一つは「クルーザーでのホテル到着」でしたが、ホテル行きのクルーザー便が午後3時始まりで30分毎しかなく、「午後3時以降の入場パスポート」では、午後3時に入場しても絶対に始発便には間に合わず、30分待たねばならないというのは、どうかならないかなあと思います。
せめてホテル宿泊者に関しては、10分前入場できるようにするか、始発を3時10分にするとかの調整をしたらいいのではと感じました。
暑い時期寒い時期にじっと待つのはとても苦痛ですし、パーク内のアトラクションは長時間待つことが多い分、ホテルのチェックインくらいは、できるだけ待たなくて済む工夫があったらうれしいですね。
あれこれ書きましたが、子供もとても気に入ったようですので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-07-02 11:07:19

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ロビーの装飾やお部屋にご満足いただけたご様子や、お子様にもお楽しみ頂き、また利用したいとのお言葉を賜ることができ、大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、ご朝食内容につきまして、ご期待に添えることができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫びお詫び申し上げます。「しゃぶしゃぶ」は早速に確認を致しまして、日の通しすぎが原因であることが判明しましたので、調理方法の改善と、定期的にチェックを行うことで同様のご意見を頂くことの無いように致して参ります。チェックインクルーザー15時便にご乗船頂く為の入場時間の調整の件につきましても、頂戴しましたご意見をもとに検討致して参る所存でございます。お越しくださいましたお客様に、何度お越しいただいても、非日常や特別感をご体感いただけますよう、スタッフ一同、より一層の努力と研鑽を重ねて参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
花咲く初夏のハウステンボスプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】