楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 20:27:46

母の誕生日の記念に宿泊しました。
とても喜んでいましたが、朝食から戻ったところ、部屋のドアの横に大きな清掃のカートが置かれていたため、早く出ろってことじゃないと?って、気をつかってしまい、チェックアウトする時間まで、気持ち的にゆっくりできませんでした。
4人で2部屋で、2つの部屋の間のドア側に置かれたので、荷物をもうひとつの部屋にとりにいくたびに、よけないといけないし、行ききする間に、カートは2台に増え、ぎゅうぎゅうに置かれたので、やっぱりチェックアウトをせかされてるように感じました。
他に置く場所はあるのに、なぜここに?2台も?
他は、景色もいいし、お部屋はすてきだし、スタッフの方もよかったので、残念でした。
また記念日などに泊まりたいなと思っているので、次は、チェックアウトを急かさないようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-09-03 22:58:12

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回は、お母様のお誕生日記念のご旅行でお越し頂きましたにもかかわらず、ご出発日の朝、お部屋のドア横に清掃カートを設置しておりました為、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ホテルスタッフとして、目配り、心配り、気配りが不足しておりましたこと、ただただ反省致しております。せっかくの記念日でのご旅行が、ご出発の直前に、それまでの良き思い出とともにかき消される事態を露呈しましたこと、何とも申し開き用のできる理由もございません。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をもとに、清掃カートの配置場所つきましては、早速変更・・・・・・

今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】早めの予約がお得!ホテルヨーロッパリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヨーロッパデザイナールーム スタンダードツイン】