楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-07 00:01:56

 接客、食事、設備など全て素晴らしかったです。生演奏が聴けるところや生花が飾ってあるところが値段に表れていると納得しました。建築デザインもとても美しいです。
 ただ、客室の清掃に関して気をつけた方が良いと思います。前のお客様のものと見られるポテチのかけらやおつまみのゴミが、1人掛けソファの下に落ちていました。その他、天井の照明が片方切れていました。
 清掃の方はアルバイトさんもいると思うので、時間に追われてしょうがない部分もあるでしょう。しかし、値段に見合った清潔さではないと思います。1万円もしないビジホならまだしも、1泊2万以上するホテルですから。清掃の方だけが改善すべきことではなく、運営側もです。運営側はスタッフに求めている「細やかな仕事」に見合った給料を支払っているか考えても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-09-10 09:49:08

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。接客、食事、設備、そして生演奏、生花に包まれた空間につきましてのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、客室内の清掃不備がございましたこと、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。運営側としての対応につきましてのお言葉も真摯に受け止め、今後の課題としまして、考えて参る所存でございます。
また、次回お越しの際は、このようなことの無いよう、全ての面でご満足頂けるひとときをご提供できますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食ブッフェ】家族で楽しめるディナーブッフェ付ホテルヨーロッパ宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(1~2名)】