楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 16:28:57

チェックインに長蛇の列で長時間待たされ、その後カウンターに案内されたあとも「まだ、部屋の用意が出来ていない」と1時間ほどロビーで待たされた。15時チェックインで予約していたのに、部屋に着いた時は17時を過ぎていた。体調が悪く少しでも早く横になりたい状況だったのもあり、大変不満に思う。チェックインでここまで待たされたのは他のホテルを含めて初めてであり、更に今回はハウステンボスの中でも1番のラグジュアリーホテルでこのような状況になったことがとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-11-12 02:39:44

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度、ご到着時の混雑及びご予約の客室の提供に長時間を要し、大変お待たせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様をお迎えする立場として、速やかに客室へお通しすべきところ、滞在の貴重なお時間を長くお待ち頂くこと至ってしまい、また、その後の迅速な客室の調整やおもてなし及び改めてのお詫びもできておりませんでした事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後、早期に混雑の緩和策及び客室清掃や調整等含め再度見直し、二度と同様のことが生じないないよう気を引き締め、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
150種類のワインとドリンクが飲み放題!至福のワイン満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヨーロッパデザイナールーム スタンダードツイン】