楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-07 22:45:49

ハウステンボスでは最高ランクのホテルだったので、間違いないと思ってここに決めました。確かに館内の装飾などは素晴らしかったですが、部屋の電球がひとつ切れていた事と浴室の水垢が残念でした。それと、この値段のホテルにしては、部屋にスーツケースを広げる台がひとつしかなかったのも残念です。窓側にムダな空間があったので、そこにもぅひとつ置いてもらえたらありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023-12-09 22:47:04

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大きな期待をお持ち頂き、当ホテルへ足をお運び頂きましたにもかかわらず、とても残念な思いでお過ごし頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を、身の引き締まる思いで拝読致しました。お部屋の電球が一つ切れておりましたこと、そして、浴室の清掃不備がございましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。汗顔の至りであり、指導の至らなさをただただお詫び申し上げます。荷物用の台の件につきましては、頂戴しましたご意見をもとに、今後検討致して参りたいと存じます。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂ける、快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルヨーロッパリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名)】