楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回ハウステンボス旅行で利用させてもらいました。外観、ロビーを一歩入った雰囲気、部屋の感じといいまさにヨーロッパの高級ホテルの感じです。オフィシャルホテルな分宿泊も世界観に没入でき妻も大満足でした。部屋のお風呂も広くゆったりで外観だけではないゆとりを感じました。ただ一つだけ残念なのは楽しみにしていた朝食なのですがメニューはどれも大変美味しくいただきましたがフロア係の男性の方が食べている最中であろうとも一皿でも空けば手が出てきて「おさげします」という感じで‥その度に会話も食事も中断になってしまい少し残念でした。隣の方はしまいには結構ですと頬張りながらも断っていました。あと、案内された時にカードはお近くの係にお渡しくださいと説明を受けていたのですが、渡しに行くと怪訝そうな顔をされるのでなぜなんだろうと思ったら入口に返却ボックスがありました。それならその案内は不要だったのではないでしょうか。朝食について2点ほど気になった点を挙げさせてもらいましたがそれを差し引いてもまた訪れる際には必ずホテルヨーロッパさんに宿泊したいと思います。周りにもおすすめできます!再訪の際にはまたよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、非日常、異世界をご満足頂けましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、朝食会場でのホストクルーの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。せっかくの優雅な一日の始まりの時間が台無しとなってしまいましたこと、ただただお詫び申し上げます。そして、ロビーでお部屋の鍵をお渡し頂いた際の対応につきましても、頂戴しましたご意見を拝読し、全くもって汗顔の至りであり、指導の至らなさをただただ反省致しております。いずれもお客様の立場になった対応ができておりませんでしたこと、何とも申し開きようの出来る理由もございません。そのような中、また必ず当ホテルへのご宿泊をとのお言葉、そして周りの方へもおすすめ頂けるとのお言葉を頂戴し、恐縮の至りでございます。今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなお気持ちをお客様に感じて頂くことの無いよう、ホストクルー一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
今回ハウステンボス旅行で利用させてもらいました。
外観、ロビーを一歩入った雰囲気、部屋の感じといいまさにヨーロッパの高級ホテルの感じです。
オフィシャルホテルな分宿泊も世界観に没入でき妻も大満足でした。
部屋のお風呂も広くゆったりで外観だけではないゆとりを感じました。
ただ一つだけ残念なのは楽しみにしていた朝食なのですがメニューはどれも大変美味しくいただきましたがフロア係の男性の方が食べている最中であろうとも一皿でも空けば手が出てきて「おさげします」という感じで‥その度に会話も食事も中断になってしまい少し残念でした。
隣の方はしまいには結構ですと頬張りながらも断っていました。
あと、案内された時にカードはお近くの係にお渡しくださいと説明を受けていたのですが、渡しに行くと怪訝そうな顔をされるのでなぜなんだろうと思ったら入口に返却ボックスがありました。それならその案内は不要だったのではないでしょうか。
朝食について2点ほど気になった点を挙げさせてもらいましたがそれを差し引いてもまた訪れる際には必ずホテルヨーロッパさんに宿泊したいと思います。周りにもおすすめできます!
再訪の際にはまたよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、非日常、異世界をご満足頂けましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、朝食会場でのホストクルーの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。せっかくの優雅な一日の始まりの時間が台無しとなってしまいましたこと、ただただお詫び申し上げます。そして、ロビーでお部屋の鍵をお渡し頂いた際の対応につきましても、頂戴しましたご意見を拝読し、全くもって汗顔の至りであり、指導の至らなさをただただ反省致しております。いずれもお客様の立場になった対応ができておりませんでしたこと、何とも申し開きようの出来る理由もございません。そのような中、また必ず当ホテルへのご宿泊をとのお言葉、そして周りの方へもおすすめ頂けるとのお言葉を頂戴し、恐縮の至りでございます。今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなお気持ちをお客様に感じて頂くことの無いよう、ホストクルー一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。