楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
時間帯、宿泊日にもよるかもしれませんが、アーリーチェックインを登録してもなかなかチェックインできなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、ご到着日にスマートチェックインをご登録頂いておりましたにもかかわらず、速やかなご案内ができませず、お待たせいたしておりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。クリスマス期間は、ご宿泊予約を多数頂戴しており、チェックインが始まる15時からは、ご予約のお客様が集中してご来館になりますので、極力このような状況を回避できるようにと努力致しておりましたが、対応できておりませんでしたこと、深く反省いたしております。多客日の混雑緩和につきましては、私共の最大の課題であり、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善策を検討致して参る所存でございます。今後ともホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂けますようスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
時間帯、宿泊日にもよるかもしれませんが、アーリーチェックインを登録してもなかなかチェックインできなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、ご到着日にスマートチェックインをご登録頂いておりましたにもかかわらず、速やかなご案内ができませず、お待たせいたしておりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。クリスマス期間は、ご宿泊予約を多数頂戴しており、チェックインが始まる15時からは、ご予約のお客様が集中してご来館になりますので、極力このような状況を回避できるようにと努力致しておりましたが、対応できておりませんでしたこと、深く反省いたしております。多客日の混雑緩和につきましては、私共の最大の課題であり、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善策を検討致して参る所存でございます。今後ともホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂けますようスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。