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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-01 18:09:48

ロビーにあるラウンジの接客が最悪。
・入口で対応を待っているのに受付にいるスタッフは他の仕事をしていて、我々に気づくも下を向いて仕事を再開。入っていいいのか、待ってて欲しいのか何も指示しない。
とりあえず待つことにした。
店の奥のスタッフも我々の存在に気づくも一瞥して、別の仕事に戻る。
我々が合図をするも無視。
5分ほど待ってようやく奥のスタッフが対応に来てくれて入ることができた。

・頼んだものが提供されない。
しばらく待っていたが、明らかにあとから来た客の料理が提供されたため、指摘するとようやく持ってきた。何も謝罪なし。

ハウステンボスで一番良いホテルで、この接客は不満
逆にそれ以外は満足しました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024-04-05 14:33:06

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、ロビーラウンジのスタッフの対応に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
受付スタッフが周囲へ目を配り、すぐにお客様のご意向をまずお伺いすべきところを、しっかりと確認しなかった点が、初動行動として反省すべき点であると猛省しております。
当日は店内が大変混雑しており、お客様をご案内するお席の確認に時間を要してしまいましたこと、ご提供の品物の順序が遅くなってしまいましたこと、更には、謝罪もできておりませんでしたこと、いずれも、お客様への配慮が欠落していた点、指導の至らなさから生じたことと深く反省いたしております。重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この度のお言葉を頂戴いたしまして、常に、お客様をご案内できる体制とスタッフの意識改革を行い、このようなことが二度と無いよう、再教育を実施し、お客様が満足していただける店舗づくりを目指してまいります。
改めまして、この度の件、心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】