楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 22:42:12

5月14日に母の喜寿の記念にと、バラ祭りに合わせて宿泊しました。チェックインクルーザーでホテルへ向かい、フロントの方にていねいに説明、対応してもらい、スムーズにチェックインできました。部屋からの眺めも良く、朝食ビュッフェも美味しく、喜んでいました。しかし、夕食で利用した、ホテル内の吉翠亭では、約2ケ月前に予約したが、入口で数分間待たされた後、店側のミスで予約されておらず、謝罪もなく、席が空いていた為食事はできたが、他の予約客とはあきらかに、対応が違い不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024-05-21 13:28:26

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご到着時のフロントスタッフの対応や、客室及び、朝食ビュッフェにつきましてのお褒めお言葉を頂戴し、ありがとうございます。しかしながら、ご夕食をご利用頂きました吉翠亭におきましては、こちらの不手際により、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご母堂様の喜寿祝いのご旅行に、残念な思い出を残してしまいましたこと、悔恨の念につきません。重ね重ねお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう、細心の注意を払い、接客にあたるよう、再度指導徹底して参ります。お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂ける、快適な空間とサービスの提供を目指し、精進して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】