楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-01-04 22:55:41

1月1日から2泊お世話になりました。予約するにあたり、皆さんからの声を参考に、ホテルヨーロッパに決めました。皆さんと同じくのんびりとしたお正月休みを過ごさせていただきました。案内していただき一番期待していた、部屋の位置!カーテンを開け、やったぁ~花火が部屋から真っ正面に見える!と、子供と喜びました。 朝食を1日目にお客さんの声で、場内の別のホテルの朝食がいいと、あった為、わざわざ30分待ちにもかかわらず、行ったのですが2日目にヨーロッパさんで、食べたのですが、種類、質、味はすごくヨーロッパさんが良かったです。意見と言えば2日目に、空いた時間にプールを利用しに行ったのですが、利用代金がいったのですが(ホテルヨーロッパ)宿泊者で割引があったのですが、せめて場内ホテル宿泊者は無料だったらと思いました…〈そんなに高くないのですが〉 その位で他は、良かったです。お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-01-13 09:59:37

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ホテルヨーロッパでのお正月をごゆっくりと快適にお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく思います。プール利用代金につきましては、今後、料金改定や、宿泊者特典などの検討を行う際には、是非、頂戴しましたご意見を参考とさせて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。これからも、ホテルヨーロッパにお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇に努め、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。