楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.16
  • 食事4.57

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-01-07 11:32:47

クリスマス前ということもあり、イルミネーションが大変きれいで幻想的な雰囲気をかもし出していました。ホテルの部屋からの夜景も大変きれいに眺める事ができ、全般的にはかなり満足のいく旅行だったと思います。ただし難点を挙げると、ホテルヨーロッパという高級ホテルにも関わらず、チェックイン待ちの行列は興ざめでした。ホテル内でなく、クルーザ待ちの時とかに分散してチェックインできるシステムがあるとよりよい気分が味わえたのではと思うと残念です。不満も記述しましたが、ハウステンボス内のイルミネーションは絶品です。予約が難しいとは思いますが、次はカウントダウン時にぜひ宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-01-13 09:55:24

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。クリスマスイルミネーションに彩られたハウステンボスの街並みに感動されましたご様子を知ることができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご到着時には、チェックインの手続きに大変長い間お待たせしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂きました当日は、土曜日ということもあり稼働も高く、15時からはチェックインのお客様が集中してご来館になります為、人手を配し、極力お待たせすることが無いようにと致しておりましたが、何分お客様の集中に間に合わず、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。チェックインの混雑緩和策につきましては、現在の当ホテルでの最重要検討課題と捉え、このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、早急に取り組んで参る所存でございます。そして、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ね、サービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。