楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
楽天予約から夕食の予約が出来るようになれば助かります。1ヶ月前から宿泊の予約はしていましたが,夕食は予約しなくても大丈夫と思っていましたところ,チューリップ祭りの影響で夕食は予約できませんでした。夕食の予約状況などHPで掲載できないかご検討ください。朝食は迎賓館で食べられてとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、ご夕食の件でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チューリップ祭は、1年の中でも最も多くのお客様にご来場いただき、また今年は15周年を迎えるにあたり、新施設をオープンさせたことも重なり、大変多くの方々にお越しいただきました。このようなシーズンには、ご夕食付きの宿泊プランを設定する等、少しでもお客様をお待たせすることが無いよう、検討して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
楽天予約から夕食の予約が出来るようになれば助かります。1ヶ月前から宿泊の予約はしていましたが,夕食は予約しなくても大丈夫と思っていましたところ,チューリップ祭りの影響で夕食は予約できませんでした。夕食の予約状況などHPで掲載できないかご検討ください。朝食は迎賓館で食べられてとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、ご夕食の件でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チューリップ祭は、1年の中でも最も多くのお客様にご来場いただき、また今年は15周年を迎えるにあたり、新施設をオープンさせたことも重なり、大変多くの方々にお越しいただきました。
このようなシーズンには、ご夕食付きの宿泊プランを設定する等、少しでもお客様をお待たせすることが無いよう、検討して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。