楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.16
  • 食事4.57

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-04-22 13:36:35

素敵な滞在ありがとうございました。

①朝食が大変美味しかった。その場で調理されるオムレツには圧倒されてしまいました。

②スタッフの笑顔に関するアンケートがありました。土日だから多忙になるからしょうがないし、もし自分がスタッフだったらやはり事務的になると思うから、アンケートを書くまでもありませんでした。

③部屋からふらふら歩くと清掃係の詰め所の部屋があって、廊下に漏れた話声?TVかも知れないですが、窓の外は雨、深々とした森に、窓縁に停まった鳩、ホテルの静かな雰囲気に障るなと感じました。

④ホテルとは直接関係ないのですが、パレスで馬車に乗った新郎新婦を目にした。素敵だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-05-03 09:12:24

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂けましたご様子、調理担当者へも伝えましたところ、とても喜んでおりました。笑顔のアンケートにつきましては、実施するしないにかかわらず、日頃より私共ではお越し下さいましたお客様にほっと安心して頂けるような温かいホスピタリティと心からの自然な笑顔での接客を心がけておりますが、このアンケートを実施することにより、再度スタッフ自身が認識を深め、いついかなる時でもよりお客様にご満足の頂けるサービスのご提供ができるようになればという目的をもって実施することと致しました。しかしながら、今回このようなご指摘を頂戴し、身の引き締まる思いで拝読致しました。また、清掃係の声が廊下に漏れておりましたこと、非日常的空間をご提供するホテルとして決してあってはならないことであり、深く反省致しております。早速厳重なる指導徹底を行いました。今後は、このようなことの無いよう充分改善に努め、スタッフ一同、精進致して参る所存でございますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。