楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.16
  • 食事4.57

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-03 09:34:41

ハウステンボスのフラグシップホテルということでかなり期待したのだけれど、ハードは大変良いが一部のソフトサービスが少しお粗末で残念でした。
玄関前スタッフは客の都合よりも自分たちの都合優先のようで、2名しかいなかったスタッフは2名ともなにやら打ち合わせをしており道を尋ねることができなかった。
ベッドのターンダウンのサービスがなかったのでびっくりした。
チェックインが大変混雑していたので、部屋の案内を断りました。
20分以上待たないと部屋に案内されないのはちょっと厳しいです。
ただし、立地や雰囲気などはやはりハウステンボスの中で一番良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-05-14 09:46:08

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、大きな期待をもってお越し下さいましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。玄関前ではお客様がお困りのご様子に気づきもせず、スタッフ間の打ち合わせを行うなど、全くもってあってはならないことであり、大変不快な思いをお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハードがいくら立派でも、それに見合う繊細な感性と気遣いを活かしたサービスを、いつも提供できなければお客様の満足は得られず、また再来も期待できないということを、再度スタッフ全員へ浸透させ、今後二度と同様の事態を露呈することの無いよう、改善に努める所存でございます。また、チェックイン時間帯の混雑緩和策につきましても、当ホテルでの最重要検討課題とし取り組んでいるところでございます。ターンダウンサービスにつきましては、チェックイン後、お客様のお部屋へ出入りし、お邪魔することがご迷惑になるのではということから、現在ではご到着時から既におやすみ頂けるお部屋としてご準備させて頂いておりますので、何卒その辺りの事情をご理解頂きたくお願い申し上げます。また、今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。