楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-05 13:52:31

予約の確認で色んな担当者にたらい回しにされたり、朝食の際にウエイトレスの態度が良くなかったり、レセプションの配慮が足りなかったりと一流ホテルのオークラ系列とは思えない事が続いたので少しがっかりでした。雰囲気がよく少し高いホテルだけにもったいないと思いました。アミューズメント施設内にあるホテルはどこもこんなものなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-05-14 09:55:38

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、ご到着前より予約確認の件で大変不快な思いをお掛けし、ご滞在中におきましても、私共スタッフの対応により、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。日頃より、わざわざご遠方より時間をかけてお越し下さるお客様に、温かいホスピタリティをモットーに心からのおもてなしをご提供することを心掛けて参りましたが、今回のご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。ハードがいくら立派でも、お客様に感動を与えることができるのはやはりソフトであり、ハードに見合う繊細な感性と気遣いを活かしたサービスをご提供できるよう、今後は、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、ハウステンボス園内のフラッグシップホテルとして、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうか今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。