楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-21 05:12:13

 連休中だったこともあってか、チェックインに時間がかかりました。
ロビーで待つ間、椅子の数や配置、音楽や照明、香りなどの演出があれば待ち時間も楽しめたのに残念です。
 お部屋は広くはなかったですが、アメニティの充実ぶり、パジャマ(←浴衣ではない)の生地の質の良さには感激しました。
 廊下で掃除の方たちとすれちがったりすると「こんにちわ」と笑顔で挨拶してくださるのが大変感じ良かったです。
 ちなみにランチで食べたステーキのお肉は(個人的な好みですが)園内のお店の中では№1デシタ。(・・・・といっても三軒しか食べてませんが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-06-04 09:56:36

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、わざわざご遠方より時間をかけてお越し下さいましたのに、ご到着時にはチェックインの手続きに大変長い時間お待たせしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。しかしながら、その後のご滞在におきましては、快適にお過ごし頂けましたご様子を知ることができ、ほっと安堵致しました。今後は、頂戴しましたご意見を参考とし、お越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰り頂いた後まで本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。