楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-06-22 11:29:50

チェックインの際、結婚記念日のお祝いでとてもよい香りのフレグランスを頂きありがとうございました。香水が好きなのでとても嬉しかったです。
お部屋は期待しすぎたのか普通でした。部屋に入ったときに何か少しイヤな匂いがしました。
夕食はデ アドミラルで食べました。全てのお料理が美味しくて感動です!
ひとつ気になったのは席の周りに小さい虫が3匹くらい飛んでいて、しょっちゅう追い払っていたことでしょうか・・・
朝食はとても種類が多く美味しかったですが、混雑する時間に行ってしまい待たされたのは残念です。
帰りに入口にあるキレイなお花の写真を撮っていたら、スタッフの方が写真を撮りましょうかと声を掛けてくださって、主人と2人で撮ってもらえたのが有難かったです。この旅行で唯一の2ショットでしたので(*^_^*)
いろいろと気になった点を書かせていただきましたが、総合的に満足しています。ハウステンボスはとてもゆったりした時間が過ごせて楽しい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-06-27 14:02:07

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご結婚1周年の記念旅行の地に当ホテルをお選び頂きましたこと、とても光栄に存じております。しかしながら、ご案内しましたお部屋に異臭が漂っておりましたことにつきましては、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時にご案内しました係員が臭いを察知し、お部屋をご変更頂くこともできましたのに、ただただお詫び申し上げます。また、レストランに小さい虫が発生し、朝食時にはお席へのご案内に長い時間お待たせするなど、ご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、総合的にはご満足頂けましたとのお言葉、恐縮の至りでございます。今後は、お越し下さいましたお客様に全ての面で満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。