楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-07-17 09:47:27

三連休の台風の中、連泊しました。
ホテルヨーロッパは3度目の宿泊。
場内の他のホテルもそれぞれ何度か泊まったことがあります。
今回、ヨーロッパを選んだ理由は小さい子供が3人いるので、食事の面が不便かなと思い、ルームサービスがあるこちらのホテルに決めました。
ハウステンボスはレストランは多いのですが、意外とテイクアウトできるメニューが無く、部屋でゆっくり周囲に気兼ねすることなく食事したかったからです。
エキストラベッドとベビーベッドを入れたので部屋がやや手狭になってしまい、花火が見える海側の部屋にこだわらないで、広い部屋を予約すればよかったかな、と後悔しました。
ヨーロッパでは初めてアロママッーサージを受けましたが、とても気持ち良かったです。
スタッフの方もいつもみんな親切だし、掃除は行き届いているし、また泊まりに来たいと思います。
でも、コンシェルジュさんのパスカードの説明に不備があったことが残念です。(パスカードは滞在中のアトラクションが全て含まれていて、場内ホテルに宿泊する人にお得なのに、その説明が無く、パスポートを勧められた。後でハウステンボスのインフォメーションで教えてもらいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007-07-21 11:19:41

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。当日はあいにくの台風という悪天候の中ではございましたが、当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしになりましたご様子を知ることができ、ほっと安堵致しました。しかしながら、パスポートのご説明の件につきましては、不備がございましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、充分に注意し、お客様からのお問い合わせ、ご質問に対しましては、お客様の立場に立った的確なご案内を行うよう、再度徹底致して参ります。どうかこれからもホテルヨーロッパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。