楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

総合5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-08 10:34:24

6月5日から1泊お世話になりました。
文句なしに素敵なホテルです。
船でのホテル内への送迎からお部屋までの案内の方の笑顔、
廊下の広さやお部屋の広さ、真正面に花火が上がる眺めなど、
本当に別世界を感じさせていただけ休暇を有意義に過ごせました。
大満足です。
気になった点は些少なことですので他の方は貴にならないかもしれません。
1.トイレの施錠が出来ない(気付かなかっただけかもしれません)
2.朝食の品揃えがホテルの格にしては中途半端
以上2点のみです。
機会があれば是非再訪したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009-06-15 10:29:45

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。クルーザーでのチェックインに始まり、当ホテルでの優雅なリゾートライフをお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。トイレの施錠の件につきましては、トイレ内でのお客様の万が一のことを考慮して鍵を設置しておりませんが、鍵が付いていないと不安とおっしゃるお客様からの声も頂戴しておりますので、鍵の取り付けにつきましては今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。朝食メニューの件につきましては、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努める所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
★花火を見ながらシャンパンを★ブリリアントシャワープラン
ご利用のお部屋
【デラックスハーバービューツイン【入場券付】(39平米)】