楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

サービス4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 08:54:00

8月26日に宿泊しました。お部屋はカナル側のデラックスツインのプランだったので、眺めが良く広い部屋でくつろぐことが出来ました。船でホテルまで行くのもとても楽しく本当にヨーロッパに来たようでした。ただ、荷物を預けると部屋には8時までに届くということだったので、持って行きました。駐車場から少し距離があり、持って歩くのが大変でした。乗船場と駐車場の間をカートが使えると良かったと思いました。(カートはありましたが、乗船場に置き去りに出来るのか分からなかったことと、かーとをつかうあんないがありませんでした。)また、部屋でお風呂に入ろうとしたら、湯船の中に髪の毛が3~4本ついていてそうじをしました。朝食はバイキングでした。カナルを眺めながらおいしい朝食をいただき、ゆっくりコーヒーを楽しみました。が、お客様が来るときと帰るとき、全員で大きな声で「おはようございます」「ありがとうございました」と言っていたのが気になりました。ラーメン屋さんにいるような感じでした。近くの方と案内やすれ違う方くらいで良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009-09-07 15:49:45

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ハウステンボスの街並みを見渡すことのできるデラックスタイプのお部屋で、ごゆっくりとお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、バスルームの清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃の際には隅々に至るまで充分な確認を怠ることの無いよう、再度指導徹底を致して参ります。駐車場から船乗り場までをカートを使用して移動できるようにすることにつきましては、頂戴しましたご意見をもとに今後検討して参りたいと存じます。また、朝食時の挨拶につきましては、リゾートでの朝の始まりをお客様皆様にも元気に清々しく過ごして頂きたいという思いからでございましたが、お客様のご気分を害すような挨拶でありましたこと深く反省致しております。充分に注意致して参ります。今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用のお部屋
【カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)】