楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シルバーウイークの中、急遽、空室が出たようで予約ができたこと自体はラッキーでした。ハウステンボスにはチューリップ祭りの時期に一度行ったことがあり、ゆっくりとすごせそうなところなので一泊したいと思っていました。せっかくなので園内ホテルの最上格のホテルに泊まりたかったのですが、、、。正直がっかりしました。部屋=調度品は趣あるが内装が、、。そのため広い部屋にぽつんと置いてある、という感じ。壁に掛けてある絵も???極めつけはアメニティ。まさか化粧惑星の使いきりとは!コンビニで自前で買ったようで悲しかったです。食事:デ・アドミラルでコース料理。これもかなりがっかり。素材は悪くないのだろうが味にはまったく感動がない。2日しかたっていないが何を食べたか覚えていない。パンは温めてあるがパサパサ。(昔ドイツで食べたものがそうだったがドイツ風のパンなのだろうか?)送迎のクルーザーも片田舎のテーマパークでかかっていそうな音楽がかかり雰囲気や景色を味わう気ににはなれなかった。と、さんざん文句を書いたが、いわゆるホスピタリティーは感じた。客室係もフロントもレストランスタッフも予約係も皆「一生懸命さ」や「丁寧さ」は感じられ、案内に未熟なところは感じられるもののむしろ好感が持てました。そのため今回の宿泊は、まあ、○だったかな。花のきれいな季節に宿泊だけして園内や近隣を歩くにはいいのかもしれないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。しかしながら、私共スタッフの対応につきましては、ご丁寧なるお言葉を賜り、恐縮の至りでございます。ご来館前から期待をもってお越し下さるお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、頂戴しましたご指摘をもとに改善を図るべく努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
シルバーウイークの中、急遽、空室が出たようで予約ができたこと自体はラッキーでした。
ハウステンボスにはチューリップ祭りの時期に一度行ったことがあり、ゆっくりとすごせそうなところなので一泊したいと思っていました。せっかくなので園内ホテルの最上格のホテルに泊まりたかったのですが、、、。
正直がっかりしました。
部屋=調度品は趣あるが内装が、、。そのため広い部屋にぽつんと置いてある、という感じ。壁に掛けてある絵も???極めつけはアメニティ。まさか化粧惑星の使いきりとは!コンビニで自前で買ったようで悲しかったです。
食事:デ・アドミラルでコース料理。これもかなりがっかり。素材は悪くないのだろうが味にはまったく感動がない。2日しかたっていないが何を食べたか覚えていない。パンは温めてあるがパサパサ。(昔ドイツで食べたものがそうだったがドイツ風のパンなのだろうか?)
送迎のクルーザーも片田舎のテーマパークでかかっていそうな音楽がかかり雰囲気や景色を味わう気ににはなれなかった。
と、さんざん文句を書いたが、いわゆるホスピタリティーは感じた。
客室係もフロントもレストランスタッフも予約係も皆「一生懸命さ」や「丁寧さ」は感じられ、案内に未熟なところは感じられるもののむしろ好感が持てました。
そのため今回の宿泊は、まあ、○だったかな。
花のきれいな季節に宿泊だけして園内や近隣を歩くにはいいのかもしれないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。しかしながら、私共スタッフの対応につきましては、ご丁寧なるお言葉を賜り、恐縮の至りでございます。ご来館前から期待をもってお越し下さるお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、頂戴しましたご指摘をもとに改善を図るべく努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐