楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.13
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-23 22:25:31

ケーキセット付きのプランを利用しました。11時~17時までがクーポンの利用時間でしたが、17時ギリギリに行ったため、「ケーキが通常日よりよくでてしまい、2種類からしかお選び頂けません」との事でした。
期待していただけに、がっかりしました。
スタッフの方は、謝って下さいましたが…。
また備え付けの部屋着を使用したところ、ボタンが取れていました…。
相性の悪いホテルでした。ハウステンボスの辺りでは、一番のホテルだと思い選びましたが、本当にがっかりです


【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルパティシエ特製ケーキセット付き&運河を臨むお部屋指定!】のんびりガーデンめぐりプラン
カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009-11-06 10:16:48

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたにもかかわらず、お返事が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。ケーキの件につきましては、ご提供時間内にお越し下さいましたお客様には平等に、数種類の中からお選び頂くべき特典でございましたのに、ただただお詫び申し上げます。今後同様の事態を露呈することの無いよう、ケーキの発注数につきましては細心の注意を払って参ります。また、パジャマのボタンが取れておりましたことにつきましても、お部屋内にセットする際の私共の確認不足でありました。大きな期待をもってわざわざ時間をかけてご遠方よりお越し頂きましたのに、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。謹んで深くお詫び申し上げます。今後は再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を頂けるようなサービスをご提供できるよう精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【ホテルパティシエ特製ケーキセット付き&運河を臨むお部屋指定!】のんびりガーデンめぐりプラン
ご利用のお部屋
【カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)】