楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に長蛇の列に並ばされ、30分位待たされた。エステはとても良かったが、エステに行く際フロントに寄ってから行くのが面倒。エステの方でも出来る作業だと思う。しかもその際のフロントの無愛想な態度には呆れた。フロントの男性スタッフは最低でした。もちろん、今まで宿泊してきたホテルの中では最低です。笑顔がなく、常に偉そうで不愉快でした。二度と宿泊はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、私共フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。わざわざご遠方より足をお運び頂きましたのに、このようなお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。私の指導の至らなさを深く反省致しております。謹んで深くお詫び申し上げます。今後二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、今一度サービスの原点に立ち返り、スタッフ一同精進して参る所存でございます。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、このような形でのお詫びとなりましたことをお赦し頂きたく伏してお願い申し上げます。ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
チェックイン時に長蛇の列に並ばされ、30分位待たされた。
エステはとても良かったが、エステに行く際フロントに寄ってから行くのが面倒。
エステの方でも出来る作業だと思う。
しかもその際のフロントの無愛想な態度には呆れた。
フロントの男性スタッフは最低でした。
もちろん、今まで宿泊してきたホテルの中では最低です。
笑顔がなく、常に偉そうで不愉快でした。
二度と宿泊はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
さて、早速ではございますが、この度は、私共フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。わざわざご遠方より足をお運び頂きましたのに、このようなお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。私の指導の至らなさを深く反省致しております。謹んで深くお詫び申し上げます。今後二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、今一度サービスの原点に立ち返り、スタッフ一同精進して参る所存でございます。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、このような形でのお詫びとなりましたことをお赦し頂きたく伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐