楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-11-24 16:49:40

チェックイン時に長蛇の列に並ばされ、30分位待たされた。

エステはとても良かったが、エステに行く際フロントに寄ってから行くのが面倒。
エステの方でも出来る作業だと思う。
しかもその際のフロントの無愛想な態度には呆れた。
フロントの男性スタッフは最低でした。
もちろん、今まで宿泊してきたホテルの中では最低です。
笑顔がなく、常に偉そうで不愉快でした。
二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009-11-30 09:18:01

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
さて、早速ではございますが、この度は、私共フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。わざわざご遠方より足をお運び頂きましたのに、このようなお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。私の指導の至らなさを深く反省致しております。謹んで深くお詫び申し上げます。今後二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、今一度サービスの原点に立ち返り、スタッフ一同精進して参る所存でございます。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、このような形でのお詫びとなりましたことをお赦し頂きたく伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
ご利用のお部屋
【Rラグジュアリーツイン(2名様)【入場券付】(61平米)】