楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

部屋4

108036さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

108036さん [50代/男性] 2010-05-01 13:41:54

宿泊者入場口で、イベント観賞券の受取場所がわからずに待たされた。
これから再生しようという施設なのに、大丈夫だろうかと不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010-05-07 10:05:10

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からお疲れのところ、イベント観賞チケットの受け取り場所のご案内に手間取り、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。場内入口にございますホテル受付棟では、ハウステンボスへお越し下さったお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということ、ついては、お客様からのご質問などには的確なご案内ができるよう、あらゆる情報収集に努めるようにと致しておりましたが、今回ご指摘頂きましたような事態を露呈してしまいましたことは、私の指導の至らなさから生じたことと深く反省しております。今後、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
★★あのプリンセス天功のイリュージョンショーが見れる★★GW2大イベント観賞券付きプラン
ご利用のお部屋
【GWスタンダードツイン】