楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月2日に宿泊しました。ゴールデンウィーク期間中の利用を考えていたため、予約が取れなくなるかも!?っと3月に予約。宿泊日前に一度予約時間などを確認しようと、宿泊日の前日にページを見ると、予約日以降にゴールデンウィーク期間中を狙ってたくさんのプランが組まれていて(1ヶ月前予約の特別プライスやクーポン券付、イベントチケット付等)大変がっかりしました。せっかくなら、丁度開催中のイベントに参加したいと電話しましたが時既に遅しイベントの予約は取れませんでした。予約後にイベントが開催されているなどの情報をメールなどでお知らせしていただければよかったのにと思いました。ホテルの外からの外観やフロントなどの内装は素敵でした。家族旅行”せっかくなら3人1室で過ごしたかったため、ページの紹介内容を参考にRデラックスツインというお部屋を選んだのですが簡易ベッドを入れたお部屋は大変狭く、圧迫感を感じました。(小さなお子様連れとかですとこのくらいでいいのかも知れませんが、大人が3名だと狭いです。)もう少しお金を出してもいいのでゆっくり過ごせるお部屋を紹介していただけばよかったです。ホテルの食事は普通です。朝食に食べたパンは美味しかったでした。スタッフの応対は親切で、笑顔も絶えず、印象がよかったです。気になった点はいろいろあるのですが、1点挙げるなら朝食に利用した洋食のレストランで、食事をしている横で、必至に後片付けに追われているスタッフ。声を掛けても気づいてもらえず・・。頑張ってはいるなと思うのですが、あわただしすぎてゆっくりできませんでした。宿泊前の印象が悪かったため、こまごまとした点が気になり残念でした。最初の印象が違えばまた違った旅行ができたのかもなと思います。今年が経営者が変わって初めてのゴールデンウィークとのこと、何年たち落ち着いた頃に再度泊まりに行ってみようかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ゴールデンウィーク期間開催中のイベントをご覧頂くことができませんでしたこと、私共の配慮不足を深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いたお部屋につきましても、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。3名様のお部屋はツインのお部屋に追加ベッドをお入れしておりますので、空間上どうしても狭く感じてしまわれることもあり、広めのお部屋になりますと追加料金にてラグジュアリータイプ(約61㎡)のお部屋を3名様でご利用頂くこともできますことなど、事前のご案内が足りませずに誠に申し訳ございませんでした。そして、ご滞在の最後を締めくくるひととき、朝食会場におきましても、お客様のご様子やお声掛けに気付かないなど、決してあってはならないことを露呈し、ご不快な思いをお掛けしましたことただただお詫び申し上げます。今後、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、ご来館前からご出発に至るまでの間、全てにご満足の頂けるひとときをご提供できるよう精進致して参りますので、どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
5月2日に宿泊しました。
ゴールデンウィーク期間中の利用を考えていたため、予約が取れなくなるかも!?っと3月に予約。
宿泊日前に一度予約時間などを確認しようと、宿泊日の前日にページを見ると、
予約日以降にゴールデンウィーク期間中を狙ってたくさんのプランが組まれていて
(1ヶ月前予約の特別プライスやクーポン券付、イベントチケット付等)
大変がっかりしました。
せっかくなら、丁度開催中のイベントに参加したいと電話しましたが時既に遅し
イベントの予約は取れませんでした。
予約後にイベントが開催されているなどの情報をメールなどでお知らせしていただければ
よかったのにと思いました。
ホテルの外からの外観やフロントなどの内装は素敵でした。
家族旅行”せっかくなら3人1室で過ごしたかったため、
ページの紹介内容を参考にRデラックスツインというお部屋を選んだのですが
簡易ベッドを入れたお部屋は大変狭く、圧迫感を感じました。
(小さなお子様連れとかですとこのくらいでいいのかも知れませんが、大人が3名だと狭いです。)
もう少しお金を出してもいいのでゆっくり過ごせるお部屋を紹介していただけばよかったです。
ホテルの食事は普通です。
朝食に食べたパンは美味しかったでした。
スタッフの応対は親切で、笑顔も絶えず、印象がよかったです。
気になった点はいろいろあるのですが、1点挙げるなら
朝食に利用した洋食のレストランで、食事をしている横で、
必至に後片付けに追われているスタッフ。
声を掛けても気づいてもらえず・・。
頑張ってはいるなと思うのですが、あわただしすぎてゆっくりできませんでした。
宿泊前の印象が悪かったため、こまごまとした点が気になり残念でした。
最初の印象が違えばまた違った旅行ができたのかもなと思います。
今年が経営者が変わって初めてのゴールデンウィークとのこと、
何年たち落ち着いた頃に再度泊まりに行ってみようかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ゴールデンウィーク期間開催中のイベントをご覧頂くことができませんでしたこと、私共の配慮不足を深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いたお部屋につきましても、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。3名様のお部屋はツインのお部屋に追加ベッドをお入れしておりますので、空間上どうしても狭く感じてしまわれることもあり、広めのお部屋になりますと追加料金にてラグジュアリータイプ(約61㎡)のお部屋を3名様でご利用頂くこともできますことなど、事前のご案内が足りませずに誠に申し訳ございませんでした。そして、ご滞在の最後を締めくくるひととき、朝食会場におきましても、お客様のご様子やお声掛けに気付かないなど、決してあってはならないことを露呈し、ご不快な思いをお掛けしましたことただただお詫び申し上げます。今後、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、ご来館前からご出発に至るまでの間、全てにご満足の頂けるひとときをご提供できるよう精進致して参りますので、どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐