楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
12月5日に宿泊しました。ハウステンボス内にありながら、食事の予約はホテル内のみしかできず、あまり対応が良くなく、朝食のバイキングも品数が少なく、少しがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度このことを肝に銘じ、皆様に美味しく召し上がって頂けるお料理のご提供を行うべく、調理スタッフ、レストランスタッフともに更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。是非ともまたのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。総支配人 佐藤毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
12月5日に宿泊しました。
ハウステンボス内にありながら、食事の予約はホテル内のみしかできず、
あまり対応が良くなく、朝食のバイキングも品数が少なく、少しがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度このことを肝に銘じ、皆様に美味しく召し上がって頂けるお料理のご提供を行うべく、調理スタッフ、レストランスタッフともに更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。是非ともまたのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐