楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-13 21:32:50

久しぶりに利用しましたが力が抜けるような思いになりました。

①風呂場に前泊者の利用済みの石鹸が放置してあり、二泊目もあるので、翌日の清掃に期待しましたが、同じ場所に同じ石鹸が放置されており、気づかないことに不思議になりません。

②レストラン、フロントのスタッフの方々は丁寧に応接してくれたのですが、ロビーに待機しているベルスタッフの方々の不親切さには閉口してしまいます。

こちらからアプローチしないと動かない、ただ突っ立ているだけのスタッフ。

内海からロビーにつながるスロープで、ヘラヘラ緊張感なくつまずく女性スタッフ、船を待機している男性スタッフの無愛想で融通効かない応接。

再教育の徹底云々など常套文句は要らないので、オークラホテルズとしてどう思うか お答え頂きたい。

改善できないか、できるのか。出来ないのであれば、あきらめます。

【ご利用の宿泊プラン】
【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(素泊まり)
Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010-12-20 09:35:27

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、わざわざご遠方より時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご期待に添えるようなサービスのご提供ができませず、残念な気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ハード面の管理が充分に行き届いていても、ソフト面においてお客様の立場にたった気遣いや、心からのおもてなしがご提供できなければ、魅力あるホテル作りの確立はできないものでございます。今回頂戴しましたお言葉を拝読し、まだまだ私の指導不足を痛感し、心より深く反省しております。今後は二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、今一度サービスの原点に立ち返り、精進致して参る所存でございます。そして、次回お越しの際には、必ずや全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ね、サービスの改善、向上を図ることをお誓い申し上げます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】