楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

風呂4

soreiyu1974さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

soreiyu1974さん [30代/女性] 2011-01-04 09:52:04

今回は、クリスマスの25日(土)1泊の宿泊でした。初めてのホテルヨーロッパでかなり期待していましたが、色々な意味で期待外れでした。従業員の方のサービス等は丁寧で問題有りませんが、まずチェックインが遅くなったので部屋が1階の広い部屋(福山雅治さんが宿泊したらしいです)になったのですが、やたらと広すぎるリビングと暗めの寝室であまり寛げませんでした。個人的には、普通の部屋の眺めの良い上層階が良かったのですが、まさか一階の一番奥(かなりロビーからも遠い)の部屋になるとは予想外でした。また立地的にも、結構入国ゲートから遠く不便でした。26日(日)は朝から雨だったのですが、傘も貸してもらえず、向かいの売店で1,000円で購入しなければなりませんでした。全体的に期待していた割には、感動が有りませんでした。お風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011-01-17 10:48:23

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当日、プレミアスイートツインのお部屋へご案内しました際に、お気に召して頂けましたかどうかをお伺いするなどの配慮が不足しておりましたことを深く反省致しております。せっかくのご滞在をこのように残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。今後このようなお言葉を頂戴することの無いよう、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスをご提供できるよう、更なる努力を重ねて参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット付)
ご利用のお部屋
【Hデラックスツイン1~3名様(39平米)】
soreiyu1974さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ