楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2月11日に宿泊しました。ホテルには満足しています。ただ、夜間受付の方の対応が悪く非常に残念でした。また、専用駐車場を探す際、最初に表示された「場内ホテル P」の標識を頼りに道路を進んでいたのに、駐車場入口の標識は3つのホテル名の列記になっていて見逃しました。夜のチェックインだったせいもあるかもしれませんが、表示を統一すればよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からホテル受付に勤務致しておりました夜間スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、駐車場の標記、ご案内がわかりづらく、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハウステンボスの入場口となるホテル受付棟のスタッフの対応につきましては、ご来場になりましたお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということを常に意識した接客サービスを行わなければなりませんのに、私共の指導の至らなさを深く反省致しております。今後は頂戴しましたご意見をもとに、駐車場案内看板標記の改善及び、スタッフの指導を再度徹底致し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を頂けるようなサービスをご提供すべく、精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。総支配人 佐藤毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
2月11日に宿泊しました。ホテルには満足しています。ただ、夜間受付の方の対応が悪く非常に残念でした。また、専用駐車場を探す際、最初に表示された「場内ホテル P」の標識を頼りに道路を進んでいたのに、駐車場入口の標識は3つのホテル名の列記になっていて見逃しました。夜のチェックインだったせいもあるかもしれませんが、表示を統一すればよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からホテル受付に勤務致しておりました夜間スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、駐車場の標記、ご案内がわかりづらく、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハウステンボスの入場口となるホテル受付棟のスタッフの対応につきましては、ご来場になりましたお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということを常に意識した接客サービスを行わなければなりませんのに、私共の指導の至らなさを深く反省致しております。今後は頂戴しましたご意見をもとに、駐車場案内看板標記の改善及び、スタッフの指導を再度徹底致し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を頂けるようなサービスをご提供すべく、精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐