楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.56

サービス1

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-02-14 10:19:13

2月11日に宿泊しました。ホテルには満足しています。ただ、夜間受付の方の対応が悪く非常に残念でした。また、専用駐車場を探す際、最初に表示された「場内ホテル P」の標識を頼りに道路を進んでいたのに、駐車場入口の標識は3つのホテル名の列記になっていて見逃しました。夜のチェックインだったせいもあるかもしれませんが、表示を統一すればよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011-02-24 10:02:13

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からホテル受付に勤務致しておりました夜間スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、駐車場の標記、ご案内がわかりづらく、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハウステンボスの入場口となるホテル受付棟のスタッフの対応につきましては、ご来場になりましたお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということを常に意識した接客サービスを行わなければなりませんのに、私共の指導の至らなさを深く反省致しております。今後は頂戴しましたご意見をもとに、駐車場案内看板標記の改善及び、スタッフの指導を再度徹底致し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を頂けるようなサービスをご提供すべく、精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hデラックスツイン1~3名様(39平米)】