楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 18:16:35

先日家族4人で、高いお金を支払って旅行に出かけました。ホテルのラグジュアリーツインを事前に予約していたのだが、フロントで「こちらの手違いでWブッキングになってしまい、急遽スイートルームをご用意しました」と?マークの付く答えが返ってきた・・。「スイートならラグジュアリーより広いのですか?」と聞くと、「もちろんです!」と答えたので少しラッキーと思い部屋に入ったのだが、これが最悪。そのスイートルームはスパ専用部屋で3部屋の内1部屋が全然意味のない部屋(怒)。ハウステンボスも観光したかったので観光した後部屋へ戻ると、スパ用の部屋は電気もつかずお化け屋敷状態で子供は泣く始末。家族で1ルーム広々とした団欒を望んでいたので苦情を言うと、空いている部屋に案内されたのが、別のスイートの3分の1の部屋。自信満々に「こちらもラグジュアリーです」と答えられた。そんな嘘いらないし、60㎡の部屋でくつろぐ計画の家族サービスが、40㎡以下の部屋になり、部屋代の差額も戻らず、非常に残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011-05-14 09:08:02

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、ゴールデンウィーク期間のご家族様旅行の場所に、当地をお選び頂き、わざわざ時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご期待に添えるようなサービス及び、快適な空間のご提供ができませず、残念な気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。私共の都合でお部屋のご変更をお願いし、更には、スパ用のトリートメントルームが付設したスイートルームであることのご説明が不足しておりましたことただただお詫び申し上げます。全て私の指導の至らなさから生じたことと深く反省致しております。今後は二度と同様の事態を露呈することの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、メールでのお詫びとなりましたことをお赦し頂きたく伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】リゾートプラン(朝食&入場チケット付き)☆春得&直前割☆
ご利用のお部屋
【Rラグジュアリーツイン(61平米)】