楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

部屋4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-20 13:24:16

家族で宿泊しました。
レビューなどでは、ウェルカムドリンクが出た、とか書いていらっしゃいますが
ありませんでした。チェックイン時間を予約時に書いたと思いますが雨が降ったので
少し早くチェックインしたら部屋の最終チェック中ということで待たされました。
17時過ぎに行ったのに... 
ロビーはちょうど季節ディスプレーの花を大掛かりに交換中だったらしく
落ち着かない雰囲気で、連れ合いがチェックイン中をしてる間
「座ってお待ちください」と言われましたが、イスも一見分かり辛くどこに座るの??
て感じでした。

テラス付きのお部屋にしましたが、雨が降った後でイスなども濡れてしまってて
座ることもできず、連れ合いの誕生日旅行でしたのでテラスで乾杯しようと思ってましたが
それもできませんでした。
それが売りのお部屋なんだから雨対策とかしてあればいいと思います。
誕生日旅行ということも予約時に伝えてあったので、おめでとうの一言くらいあっても
いいのでは?と思うのは期待過剰でしょうか。
最近は、結婚記念日や誕生日などは、ちょっとした心遣いをしてくれる所が多いので
(物が欲しいとかではないですよ)サービスを提供してるくれるいいホテルだと
思っておりましたので、そんな事を感じました。

夜は予約なしで鉄板焼きのお店に行きましたが、いっぱいとの事で時間を伝えられ
出直しました。夏休みでお客さんが多いのかぁと思いましたが指定時間に行ってみると
他のお客さんは少なく、聞くと焼いてくれるシェフ(?)が今は一人しか居ないので
一人で補える人数しかお客を入れてないようでした。
色々、事情はおありでしょうが繁忙期に、それはどうかと思いました。
お食事自体はおいしかったです。
なので、これから行かれる方は予約をされるほうがいいです。

スタッフの方などは感じよく接してくれましたが、安いプランで行ったわけでもなく
割といいお値段を払っておりますので、大きなホテルだから難しいのかも
知れませんが、あと一歩のサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011-08-30 09:42:15

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、わざわざご遠方より時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ウェルカムドリンクのご提供につきましては、16時30分までと致しておりましたがご案内が行き届いておりませず、また、チェックイン手続中のお連れ様へのご案内など、私共の配慮不足をただただお詫び申し上げます。お誕生日のお祝いを兼ねたご宿泊を、数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、今回のご滞在を残念な思いのままお過ごし頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとく入場セット券付き)☆夏得☆
ご利用のお部屋
【Rテラス付きデラックスツイン(1階内海側/39平米)】