楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋:5階の海側で景色は良く,調度品もアンティークで統一されていて雰囲気は悪くありませんでしたが,3人には狭すぎました。朝食を部屋に運んでもらえるオプションもついていたのですが,食事をするスペースがないので論外でした。朝食:ビュッフェスタイルを選択しました。3000円超相当なので少し期待したのですが,料理の内容,サービスともに期待を大きく下回りました。和風と欧風が混在しているのはまだ良いとして,それぞれについて選択肢がとても少なく,補充のタイミングも遅く感じました。特に根本的な問題は,テーブルの狭さでした。3人連れで小さな丸テーブル(直径70-80 cm)に案内された時には正直びっくりしましたが,周囲の客を見てもそれが標準のようでした。落ち着いて食事をさせる気持ちがあるなら,すぐにでも改善すべき点でしょう。その他1:ホワイエの調度,装飾は大変良かったです。8月後半で,ひまわりが装飾の主題になっており,膨大な数の黄色い花が過度にならないぎりぎりの線でうまくアレンジされていたと思います。微妙に色の異なる2色の生花のひまわりを毎日こまめに手入れしている様は感動的ですらありました。その他2:ラウンジのピアノの演奏と歌がとても良かったです。夕食の後,そのまま寝るつもりでシェヘラザードの横を通り過ぎかけましたが,演奏に釣り込まれて,時間が過ぎるのも忘れ1時間半ほども楽しみました。ハンガリーから来たという女性のプレーヤーでしたが,歌・ピアノともに間違いなく一級で,8月末までの契約でなければ,これを聞くためだけにまた来る価値があるとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ロビーの雰囲気や、客室内の調度品、景観につきましてご満足頂けましたご様子、ほっと安堵致しました。しかしながら、朝食の料理内容、サービスともにご期待に添えることができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。2名様以上でご利用の場合は、テーブルを増設するなどの配慮が不足しておりましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。また、今回頂戴しましたご意見をもとにテーブルの新規購入を検討して参りたいと存じます。今後ともお越し下さいましたお客様にご到着時からお帰り頂いた後まで全てにおいてご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同更なる努力を重ねる所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく伏してお願い申し上げます。また近い将来のご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。総支配人 佐藤毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋:5階の海側で景色は良く,調度品もアンティークで統一されていて雰囲気は悪くありませんでしたが,3人には狭すぎました。朝食を部屋に運んでもらえるオプションもついていたのですが,食事をするスペースがないので論外でした。
朝食:ビュッフェスタイルを選択しました。3000円超相当なので少し期待したのですが,料理の内容,サービスともに期待を大きく下回りました。和風と欧風が混在しているのはまだ良いとして,それぞれについて選択肢がとても少なく,補充のタイミングも遅く感じました。特に根本的な問題は,テーブルの狭さでした。3人連れで小さな丸テーブル(直径70-80 cm)に案内された時には正直びっくりしましたが,周囲の客を見てもそれが標準のようでした。落ち着いて食事をさせる気持ちがあるなら,すぐにでも改善すべき点でしょう。
その他1:ホワイエの調度,装飾は大変良かったです。8月後半で,ひまわりが装飾の主題になっており,膨大な数の黄色い花が過度にならないぎりぎりの線でうまくアレンジされていたと思います。微妙に色の異なる2色の生花のひまわりを毎日こまめに手入れしている様は感動的ですらありました。
その他2:ラウンジのピアノの演奏と歌がとても良かったです。夕食の後,そのまま寝るつもりでシェヘラザードの横を通り過ぎかけましたが,演奏に釣り込まれて,時間が過ぎるのも忘れ1時間半ほども楽しみました。ハンガリーから来たという女性のプレーヤーでしたが,歌・ピアノともに間違いなく一級で,8月末までの契約でなければ,これを聞くためだけにまた来る価値があるとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ロビーの雰囲気や、客室内の調度品、景観につきましてご満足頂けましたご様子、ほっと安堵致しました。しかしながら、朝食の料理内容、サービスともにご期待に添えることができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。2名様以上でご利用の場合は、テーブルを増設するなどの配慮が不足しておりましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。また、今回頂戴しましたご意見をもとにテーブルの新規購入を検討して参りたいと存じます。今後ともお越し下さいましたお客様にご到着時からお帰り頂いた後まで全てにおいてご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同更なる努力を重ねる所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく伏してお願い申し上げます。また近い将来のご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐