楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で三回目の利用になります。最近は関西等主要都市のホテル利用が増え素人目にもホテルの品質が若干わかるようになりました。そう言う事で今回は少し辛口評価となりますが気を悪くせずホテルのレベルアップに役立てて頂ければと思い投稿致しました。1.シェービングクリームが無かった事(持参のクリームで対応)2.朝食のご飯が硬くて喉を通らなかった事3.ティーラウンジのケーキセットのケーキに虫が付いてた事を注意しても、平気でお金を 取る神経(せめて精算時に謝辞の言葉があれば気持ちが違ったのに)イベントが重なりホテルも95%の稼働で忙しいのはわかりますが、理由になりません。あなた方はプロなのですから、他所の首都圏の方からなめられないようにして下さい。九州では好きなホテルの一つなので正直頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、3度目のご利用でありましたとのこと、心より感謝申し上げます。さて、シェービングクリームにつきましては、お客様からご要望がございましたらお部屋までお持ちできるようにと致しておりましたが、ご案内が行き届いておりませずに誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のご飯の状態につきましては、今後充分に注意致して参ります。最後になりましたが、ラウンジご利用の際、ご提供しましたケーキに虫が付着しておりましたこと、そして、その後の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘通り、当日が繁忙日でありましたとはいえ、お客様にとりましては全く関係のないことであり、私共は常にプロのホテルマンとして、いついかなるどのような状況でありましてもお越し下さるお客様に喜びと感動を与えることのできるようなサービスをご提供しなければなりません。頂戴しましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。今後ともより一層の努力を重ね、お越し下さいましたお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。総支配人 佐藤毅桐
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)(長崎県)
2.0
投稿日:2011-09-27 01:30:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
tosiyotooru2486さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
今回で三回目の利用になります。最近は関西等主要都市のホテル利用が増え素人目にも
ホテルの品質が若干わかるようになりました。そう言う事で今回は少し辛口評価となりますが気を悪くせずホテルのレベルアップに役立てて頂ければと思い投稿致しました。
1.シェービングクリームが無かった事(持参のクリームで対応)
2.朝食のご飯が硬くて喉を通らなかった事
3.ティーラウンジのケーキセットのケーキに虫が付いてた事を注意しても、平気でお金を 取る神経(せめて精算時に謝辞の言葉があれば気持ちが違ったのに)
イベントが重なりホテルも95%の稼働で忙しいのはわかりますが、理由になりません。
あなた方はプロなのですから、他所の首都圏の方からなめられないようにして下さい。
九州では好きなホテルの一つなので正直頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、3度目のご利用でありましたとのこと、心より感謝申し上げます。さて、シェービングクリームにつきましては、お客様からご要望がございましたらお部屋までお持ちできるようにと致しておりましたが、ご案内が行き届いておりませずに誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のご飯の状態につきましては、今後充分に注意致して参ります。最後になりましたが、ラウンジご利用の際、ご提供しましたケーキに虫が付着しておりましたこと、そして、その後の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘通り、当日が繁忙日でありましたとはいえ、お客様にとりましては全く関係のないことであり、私共は常にプロのホテルマンとして、いついかなるどのような状況でありましてもお越し下さるお客様に喜びと感動を与えることのできるようなサービスをご提供しなければなりません。頂戴しましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。今後ともより一層の努力を重ね、お越し下さいましたお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐