楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

寮長1957さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

寮長1957さん [50代/男性] 2012-02-28 21:31:32

1DAYとくとく入場セット券付は便利でした。
入る時は、ウエルカムドリンク&生演奏なんかもあったりして感じ良いんですけど
帰る時は、帰る時は入口まで車か船は利用出来ないのか尋ねると、受付の方は「ハァ~?!」聞いた私がアホでした!
ボートも無く、バスも無く歩いてキャリーバッグを引きながら6人で石畳を歩きました、なんか凄くさみしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012-03-12 10:21:33

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご到着時にはウェルカムドリンクと生演奏でリゾートでの旅の始まりを感じ取って頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お帰りの際にはチェックアウトクルーザーについてのお問い合わせを頂きましたスタッフの対応により、とてもご不快な思いをお掛けし、とても残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
このような接客対応をしておりましたことなど、サービス業に携わる者として決してあってはならないことであり、頂戴しましたご意見を汗顔の極みで拝読致しました。ただただお詫び申し上げます。
二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導を強化し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、このような形でのお詫びとなりましたことをお赦し頂きたく伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
早期得割、春得、冬得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】