楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合2

pop888さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

pop888さん [50代/女性] 2012-05-02 18:45:08

久し振りのハウステンボスでしたが、随分雰囲気が変わっていました。「エコ」になったという感じ。一番がっかりしたのは、やはり食事です。リゾートということで満喫したかったのですが、値段設定が高めの割には朝食の内容もお粗末でした。スープは冷めて、マフィンもぱさついて変な味がして、スクランブルエッグでさえプロのプライドを感じませんでした。ホテル以外の飲食に関しても値段相応に施設全体で改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012-05-21 13:18:44

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。さて、この度は、朝食や場内レストランでのお食事面に関しまして、残念な思いをお掛けし、ご期待に添えることができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。特にご朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な朝のひとときでありますので、そのことを常に意識したサービス、お料理のご提供が必要でございます。そのような中、今回のようなご意見を頂戴してしまいましたこと何とも申し開きようのできる理由もなく、ただただお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、当ホテルでのご滞在を良き思い出としてお持ち帰り頂けるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
当館人気、春得【5,000円の食事券&1DAYとくとく付】春休み&GWはGOGOハウステンボスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米)】