部屋5
ゆめでこさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ゆめでこさん [30代/女性] 2011年05月12日 16:14:37
-
部屋はとてもキレイで、広かった。海外のバカンスでないと、こんな部屋で過ごせないと思う。お風呂が大浴場がないのが残念、従来のシャワーとバスタブ一体型なのでめんどくさい。あとアメニティーがもっと高品質だと期待していたが、普通だった。この価格で泊まれただけ良かったというコトかもしれないが、もう一度泊まろうと思うかな、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年05月20日 09:49:19
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋につきましては、ご満足頂けましたご様子、大変嬉しく思います。今後とも、皆様から頂戴する貴重なありがたいご意見を参考としながら、より快適にお過ごし頂ける空間のご提供を目指し、更なる努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ハウステンボスには、四季折々の色鮮やかな花々が園内至るところに咲き誇ります。是非、また違った季節で異なる顔をお見せするハウステンボスへ再び足をお運び頂けますよう心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【入場券付きで50%OFF!!GWもお得】日にち限定バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 08:54:00
-
8月26日に宿泊しました。お部屋はカナル側のデラックスツインのプランだったので、眺めが良く広い部屋でくつろぐことが出来ました。船でホテルまで行くのもとても楽しく本当にヨーロッパに来たようでした。ただ、荷物を預けると部屋には8時までに届くということだったので、持って行きました。駐車場から少し距離があり、持って歩くのが大変でした。乗船場と駐車場の間をカートが使えると良かったと思いました。(カートはありましたが、乗船場に置き去りに出来るのか分からなかったことと、かーとをつかうあんないがありませんでした。)また、部屋でお風呂に入ろうとしたら、湯船の中に髪の毛が3~4本ついていてそうじをしました。朝食はバイキングでした。カナルを眺めながらおいしい朝食をいただき、ゆっくりコーヒーを楽しみました。が、お客様が来るときと帰るとき、全員で大きな声で「おはようございます」「ありがとうございました」と言っていたのが気になりました。ラーメン屋さんにいるような感じでした。近くの方と案内やすれ違う方くらいで良いのではないでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009年09月07日 15:49:45
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ハウステンボスの街並みを見渡すことのできるデラックスタイプのお部屋で、ごゆっくりとお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、バスルームの清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃の際には隅々に至るまで充分な確認を怠ることの無いよう、再度指導徹底を致して参ります。駐車場から船乗り場までをカートを使用して移動できるようにすることにつきましては、頂戴しましたご意見をもとに今後検討して参りたいと存じます。また、朝食時の挨拶につきましては、リゾートでの朝の始まりをお客様皆様にも元気に清々しく過ごして頂きたいという思いからでございましたが、お客様のご気分を害すような挨拶でありましたこと深く反省致しております。充分に注意致して参ります。今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用のお部屋
- 【カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 07:47:40
-
古いホテルでも綺麗にされてますし朝ごはんも美味しかったのですが、とにかく部屋の中が暑い。冷房が出ません。部屋の温度設定は各部屋でできないのか、ファンしかなく冷たい風がなく、寝苦しかったです。窓を開けるしかありませんでした。フロントに連絡したらどうにかしていただけたのでしょうか。部屋の設備が古くてどうにもならないような。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023年06月18日 12:41:26
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、お部屋で快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。チェックインの際にお渡ししておりますご滞在中のご案内に空調の操作方法を記載しておりますが、フロントでのご説明が不足しており、大変申し訳ございせんでした。この度賜りましたご意見をもとに、空調のご案内につきまして、説明を行うことを徹底致しました。せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、このような残念なお気持ちでお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。しかしながら、ご朝食や館内の美化に関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。今後はいつ何度お越しいただきましても、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- NEW【2023年4月~さき楽28】早めの予約がお得!ホテルヨーロッパリゾートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル(3名)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 16:24:03
-
駐車場がわかりずらかったです…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2022年07月22日 09:13:27
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。駐車場の場所がわかりづらく、大変ご足労をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見をもとに、今一度、お客様目線でのサイン関係の見直しを検討して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌日1DAYパスポート特典無】ホテルヨーロッパステイ~リゾートプラン~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(1~3名)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 22:30:27
-
期待値が高かったせいか…高い割にはそんなにいいと思わなかった。
部屋の花柄は綺麗でフロントも清潔感があってスタッフの対応はよかったが、風呂場のお湯や水を出すレバーは回しにくいし重たいし歯ブラシは泊まったホテル過去一で固くて痛かった。
タオル、バスローブも固くてゴワゴワしすぎてた。
夜部屋の窓からイルミネーションが見れたのはよかったがホテルの位置的にも駅から遠いのでそこが少し残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2020年11月19日 17:22:28
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は、大きな期待を持ってご来館頂きましたにもかかわらず、客室内設備やアメニティ含め、ご不便をお掛けし、また、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます今後は、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にまた来たい、もっと滞在したいと感じて頂けるような、より魅力あるホテルづくりを目指し、スタッフ一同鋭意努力を重ねて参ります。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(38平米/BED180×203)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 19:44:40
-
お風呂にカビが沢山生えて嫌でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★園内直営ホテル★☆定番☆ホテルヨーロッパステイ 朝食&パスポート付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヨーロッパデザイナールーム スタンダードダブル】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 17:52:37
-
主人と二人で行ってきました。ホテルの外観も部屋もとっても素敵だったんですが、ベットの下にゴミが落ちていたのと、トイレのウォシュレットの所の掃除が行き届いていなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2020年08月10日 13:58:18
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルの外観やお部屋につきましては、ご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、客室内の清掃不備がございましたこと、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私の指導の至らなさを深く反省致しております。次回お越しの際は、このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、全ての面でご満足頂けますよう、精進致して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】12%OFF ホテルヨーロッパプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(プライベートテラス付)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 16:06:21
-
ハウステンボスへの入園と合わせて利用。食事も美味しく、ロビーや部屋もオシャレで良かったです。部屋も園内や運河が見える部屋で満足でした。ただ、部屋等のガラスの曇りがかなり気になりましま。特に部屋の窓ガラスの曇りはかなり目立った印象を受けました。また、これは仕方のないことで、我儘にはなりますが、4時からの入場チケットで、4時のチェックインクルージングに間に合うように調整(早めの入場or他に利用者がいなければ少し船を遅らせる等の対応)を貰えると嬉しかったです。仕方のないことではありますが...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2019年08月28日 16:45:41
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当地でのご滞在を充分にご満喫頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋の窓につきましては、ご指摘頂きましたこと、深く反省致しております。せっかくの窓からの景観をご満足頂くことができませず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインクルーザーにつきましては、15時から17時30まで30分間隔での運航と致しておりますが、頂戴しましたご意見を大切にし、今後運航スケジュールの見直しを行う際には参考とさせて頂きたいと存じます。これからも、お越し頂きましたお客様に、日頃とは違う非日常空間の中で、優雅なひとときをお過ごし頂けますよう、スタッフ一同できる限りのお手伝いをさせて頂く所存でございます。どうか末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【上質な空間】セミスイート・コネクティングルームキャンペーンプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コネクティングルーム(2~5名)】
部屋4
takp79scさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- takp79scさん [40代/男性] 2017年08月16日 09:32:55
-
妻の一度泊まって見たいという希望に沿うため宿泊しました。
部屋は豪華でとても快適に過ごすことができましたが、
高価な宿泊料金を考えると自分達には分不相応で、
自身は満足感はなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2017年09月02日 17:26:56
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大きな期待を持ってご来館頂きましたこと、そして、ご滞在中は快適にお過ごしになりましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、全てにおいては充分にご満足頂くことができないままお帰り頂いておりますこと、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お越し頂きましたお客様に、ご到着前から予感して頂き、実際に体感して頂き、来て良かったと実感して頂けるようなサービスのご提供を目指し、より一層の努力を重ねる所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】人気のお日にち ヨーロッパステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(プライベートテラス付)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月08日 23:06:44
-
1月3日に宿泊しました。ホテルのご好意でスタンダードツインからプレミアムスイートに変更してくださいました。
お部屋はとても、広々として大変よかったのですが、エアコンがほとんど、効かず、大変寒かったです。せっかくのお部屋でしたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2014年02月17日 13:04:36
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにてご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。エアコンの件につきましては、確認をしましたところ正常に稼動を致しておりましたが、お部屋内での温度調節につきまして、私共のご説明が不足致しており、残念なお気持ちでお過ごし頂くこととなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後とも、お越し下さるお客様に全ての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リゾートプラン(オフィシャルホテル2DAYパスポート&朝食付)【冬得】【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米/1~3名)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月17日 15:33:34
-
ホテルヨーロッパは二回目の宿泊になります。以前、とても良かったので、今回はテラス付きのプランにしました。
テラスの部屋はとても眺めがよく良かったです。
でも部屋の掃除が行き届いてなくてがっかりです。
髪の毛やゴミが落ちていました。
ヘアピンも落ちていました。
ちゃんと掃除されたのか不安になりました。
アムステルダムはきれいに掃除されていました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013年05月27日 13:21:31
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご滞在頂きましたお部屋につきましては、隅々に至るまでの充分な清掃が行き届いておりませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。快適に安心してお過ごし頂ける空間をご提供すべきホテルとして、このようなご意見を頂くなど決してあってはならないことでございました。私の指導の至らなさを深く反省致しております。残念なお気持ちのままお過ごし頂くこととなりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることのない快適な空間と心からのおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~お部屋でスイーツを!春のカフェテラスプラン(入場パスポート&朝食付き)【春得】現金特価
- ご利用のお部屋
- 【プライベートテラス付デラックスツイン(39平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 14:35:29
-
女子旅のわりにはアメニティが不十分。夕食のイタリアンはメインの魚料理がよくなかったです。パスタが欲しかったです。朝食はよかったです。お土産のハンカチは素敵でした。夕食込みプランは今後気をつけたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013年04月29日 18:43:09
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、お忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、今回ご利用頂きました女子旅プランに含まれておりましたイタリアンレストランでのお料理につきましては、美味しく召し上がって頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋内のアメニティの件につきましても、女子旅プランに相応しくない内容でありましたとのご指摘を頂戴し、真摯に受け止めさせて頂きました。頂戴しましたお言葉を無駄にすることの無いよう大切にし、今後、全てのお客様にご満足の頂ける宿泊プランの造成に努めて参ります。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。また近い将来のご帰館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【選べる特典&夕食付き】至福の休日 女子旅プラン 春得 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
寮長1957さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 寮長1957さん [50代/男性] 2012年02月28日 21:06:12
-
食事無しのタイプでしたのでホントに残念でした
ホテルまでボートで運んでもらえると思っていたのですが
ボートも時刻表が有り、行きも帰りも乗る事が出来ませんでした
余裕が無いと楽しめないホテルです!
とにかく食事が高く、庶民には不釣合いの価格です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年03月12日 10:19:59
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
さて、早速ではございますが、この度は、わざわざご遠方より時間をかけてお越し下さいましたのに、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
チェックイン、チェックアウトクルーザーにつきましては、運航時間が決まっておりましたが、ご案内が行き届いておりませずに残念な思いをお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お越し下さいましたお客様にご到着時からお帰りになった後まで全てにおいてご満足の頂けるひとときをご提供できるようスタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割、春得、冬得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
部屋4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
もっくん0920さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- もっくん0920さん [30代/男性] 2012年02月06日 11:49:33
-
妻の誕生日祝いでイルミネーションを目的に宿泊しました。ハウステンボスでフラッグシップとなるホテルということで、結構期待していたのですが、実際は普通の観光ホテルと変わらないホテルでした。
(施設)さすがに施設の老朽化は否めませんが、部屋自体はきれいに清掃も行き届いており、特に不満はありませんでした。ただ、妻がずいぶん前に泊まった際には寝間着が上質なパジャマだったのが、今回はサウナで着るような薄っぺらいパジャマに変わっていたり、シャンプーやボディーソープのボトルが、オシャレな陶器から普通のプラスチックボトルに変わっていたりなど、ずいぶんコストダウンの影響かチープな印象を受けたようです。
(サービス)事前に部屋にフラワーアレンジメントを置いてもらうようお願いしたところ、快く引き受けてくれました。妻も喜んでくれたため感謝しています。また、赤ちゃん用にベビーベッドも事前に設置してもらえました。
(スタッフの印象)気の利いたスタッフの方がいるという感じではありません。
(朝食)これが最悪でした。一番込み合う時間だったこともありますが、ビュッフェにもかかわらず、食べるものが全然並んでおらず補充も間に合ってませんでした。おまけに、スタッフの方の対応も雑で、ドリンクの補充に来た際には置き方が激しく、隣で食べていた私のほうまで水しぶきが飛んでくる始末。とても、1人3200円も取れる朝食ではないと思います。妻が制したためその場でのクレームは控えましたが、もう二度と食べることはないと思いますし、この朝食のせいですべて悪いイメージになってしまいました。
色々と書きましたが、東京ならば同じ値段で何倍ものいい体験をさせてくれますし、何倍もの美味しい朝食を食べることもできます。ハウステンボス自体のイルミネーションはとても素敵だっただけに非常に後味の悪い旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年02月17日 13:44:36
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
さて、この度は、大きな期待とともに、ご遠方よりわざわざ時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘一つ一つを身の引き締まる思いで拝読致しました。
朝食会場におきましては、ご滞在の最後を締めくくる朝のひとときでありましたのに、お料理の補充が間に合っておりませんでしたこと、そしてスタッフの雑な対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことただただお詫び申し上げます。
ご朝食とは、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、そこでお過ごし頂いた時間がお客様にとりましてのホテル全体の印象ともなるひとときとなります。それ故に、スタッフ一人一人の接客対応につきましては、日頃よりお客様の立場に立つということ、朝食会場の隅々に至るまで充分に目配りをし、不備があるようなことが無いようにと指導致して参りましたが、まだまだ私の指導の至らなさを深く反省致しております。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、このような形でお詫び申し上げますご無礼をどうかお赦し頂きたくお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用のお部屋
- 【Sデラックスハーバービューツイン(39平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 13:24:16
-
家族で宿泊しました。
レビューなどでは、ウェルカムドリンクが出た、とか書いていらっしゃいますが
ありませんでした。チェックイン時間を予約時に書いたと思いますが雨が降ったので
少し早くチェックインしたら部屋の最終チェック中ということで待たされました。
17時過ぎに行ったのに...
ロビーはちょうど季節ディスプレーの花を大掛かりに交換中だったらしく
落ち着かない雰囲気で、連れ合いがチェックイン中をしてる間
「座ってお待ちください」と言われましたが、イスも一見分かり辛くどこに座るの??
て感じでした。
テラス付きのお部屋にしましたが、雨が降った後でイスなども濡れてしまってて
座ることもできず、連れ合いの誕生日旅行でしたのでテラスで乾杯しようと思ってましたが
それもできませんでした。
それが売りのお部屋なんだから雨対策とかしてあればいいと思います。
誕生日旅行ということも予約時に伝えてあったので、おめでとうの一言くらいあっても
いいのでは?と思うのは期待過剰でしょうか。
最近は、結婚記念日や誕生日などは、ちょっとした心遣いをしてくれる所が多いので
(物が欲しいとかではないですよ)サービスを提供してるくれるいいホテルだと
思っておりましたので、そんな事を感じました。
夜は予約なしで鉄板焼きのお店に行きましたが、いっぱいとの事で時間を伝えられ
出直しました。夏休みでお客さんが多いのかぁと思いましたが指定時間に行ってみると
他のお客さんは少なく、聞くと焼いてくれるシェフ(?)が今は一人しか居ないので
一人で補える人数しかお客を入れてないようでした。
色々、事情はおありでしょうが繁忙期に、それはどうかと思いました。
お食事自体はおいしかったです。
なので、これから行かれる方は予約をされるほうがいいです。
スタッフの方などは感じよく接してくれましたが、安いプランで行ったわけでもなく
割といいお値段を払っておりますので、大きなホテルだから難しいのかも
知れませんが、あと一歩のサービスを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年08月30日 09:42:15
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、わざわざご遠方より時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ウェルカムドリンクのご提供につきましては、16時30分までと致しておりましたがご案内が行き届いておりませず、また、チェックイン手続中のお連れ様へのご案内など、私共の配慮不足をただただお詫び申し上げます。お誕生日のお祝いを兼ねたご宿泊を、数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、今回のご滞在を残念な思いのままお過ごし頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとく入場セット券付き)☆夏得☆
- ご利用のお部屋
- 【Rテラス付きデラックスツイン(1階内海側/39平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 15:16:05
-
ハウステンボスのHPからも宿泊の予約ができたのですが楽天からお願いすると楽天スーパーポイントがたまってお得でした。
チョコテイスティングは850円支払えば参加できたので こういったプランでなくてもっと安い方法があったのかなぁと後々思いました。
お部屋は内海に面していたので景色は普通でしたが +3000円で景観のいい部屋にとまらなくても 調度品や内装が素敵なので満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年02月18日 10:21:11
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。これからも、お越し下さるお客様に、より快適なホテルライフをお過ごし頂けるよう、各種宿泊プランの造成に力を注いで参りたいと存じます。また、3月からは、春のチューリップ祭を開催し、園内至るところに色鮮やかなチューリップの花々が咲き誇り、異国情緒豊かな雰囲気を醸し出します。是非、機会がございましたら、足をお運び頂き、どこよりも早い春の季節を肌で感じ取って頂けましたらと存じます。まだまだ寒さ厳しき折り、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【バレンタイン企画!パティシエ特製チョコをテイスティング♪】チョコレート祭プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月08日 14:47:17
-
暖房はよかったのですが、暑すぎて窓を開けようと思ったらなかなか開かなかった。結局フロントの方に来ていただきました。見た目はきれいでおしゃれなのですが、部屋から外に出るまでが遠いような気がします。しかし、受付などのサービスは抜群ですよ。さすがです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年01月22日 16:20:09
-
先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテル中から当地へのご宿泊をお決め頂き、私共のサービスにつきましてのご丁寧なるお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋の窓の開閉の件では、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、客室内清掃時の窓の開閉確認を徹底致して参ります。また、今後とも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。寒さ厳しき折り、くれぐれも御身体ご自愛下さいませ。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
部屋4
108036さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 108036さん [50代/男性] 2010年05月01日 13:41:54
-
宿泊者入場口で、イベント観賞券の受取場所がわからずに待たされた。
これから再生しようという施設なのに、大丈夫だろうかと不安になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月07日 10:05:10
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からお疲れのところ、イベント観賞チケットの受け取り場所のご案内に手間取り、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。場内入口にございますホテル受付棟では、ハウステンボスへお越し下さったお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということ、ついては、お客様からのご質問などには的確なご案内ができるよう、あらゆる情報収集に努めるようにと致しておりましたが、今回ご指摘頂きましたような事態を露呈してしまいましたことは、私の指導の至らなさから生じたことと深く反省しております。今後、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- ★★あのプリンセス天功のイリュージョンショーが見れる★★GW2大イベント観賞券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【GWスタンダードツイン】
部屋3
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 10:09:16
-
4月19日に宿泊しました。ホテルはスタッフの方など丁寧な対応で良かったと思いますが、コンビニなどなく不便でした。またハウステンボス温泉の利用券があったので利用しましたが時間帯なのか大変混雑しゆっくり入る事が出来なかったので、ホテル自体に温泉があれば良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024年04月23日 20:03:32
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。このようなお言葉を頂戴できますことが、私共にとりまして、何よりもの励みとなります。しかしながら、温泉の混雑状況のシステムのご案内が不足しており、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、コンビニの件に関しましては、頂戴しましたご意見をもとに、ホテルご滞在のお客様にとりまして、利便性の良いショップの設置など、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。今後とも、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。これからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽55【55日前までのご予約で最大15%OFF!】ホテルヨーロッパリゾートプラン|朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(街側指定)】
部屋5
ten-henさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
家族5人で利用しました。
大人2人は朝食&2DAYパスポート付きでしたが、小学生未満の子供は設定がなくやむなく子供3人(6歳、4歳、2歳)とも朝食なし・添い寝で予約、当日購入となりました。
未就学児も大人と同じ条件で予約できる設定があるといいな。
入国(入場)受付で手荷物を預かってくれるのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたのにお返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。大人様と同じ条件でのお子様料金のプラン設定につきましては、頂戴しましたご意見を参考とし、今後検討致して参ります。また、これからも温かいホスピタリティ精神溢れる接客サービスをご提供致し、全てにおいてご満足頂けますようスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人 佐藤 毅桐