楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

tosiyotooru2486さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

tosiyotooru2486さん [60代/男性] 2011年09月27日 01:30:25

今回で三回目の利用になります。最近は関西等主要都市のホテル利用が増え素人目にも
ホテルの品質が若干わかるようになりました。そう言う事で今回は少し辛口評価となりますが気を悪くせずホテルのレベルアップに役立てて頂ければと思い投稿致しました。

1.シェービングクリームが無かった事(持参のクリームで対応)
2.朝食のご飯が硬くて喉を通らなかった事
3.ティーラウンジのケーキセットのケーキに虫が付いてた事を注意しても、平気でお金を 取る神経(せめて精算時に謝辞の言葉があれば気持ちが違ったのに)

イベントが重なりホテルも95%の稼働で忙しいのはわかりますが、理由になりません。
あなた方はプロなのですから、他所の首都圏の方からなめられないようにして下さい。
九州では好きなホテルの一つなので正直頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年10月09日 16:11:07

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、3度目のご利用でありましたとのこと、心より感謝申し上げます。さて、シェービングクリームにつきましては、お客様からご要望がございましたらお部屋までお持ちできるようにと致しておりましたが、ご案内が行き届いておりませずに誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のご飯の状態につきましては、今後充分に注意致して参ります。最後になりましたが、ラウンジご利用の際、ご提供しましたケーキに虫が付着しておりましたこと、そして、その後の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘通り、当日が繁忙日でありましたとはいえ、お客様にとりましては全く関係のないことであり、私共は常にプロのホテルマンとして、いついかなるどのような状況でありましてもお越し下さるお客様に喜びと感動を与えることのできるようなサービスをご提供しなければなりません。頂戴しましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。今後ともより一層の努力を重ね、お越し下さいましたお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
ズラ得、直前割【10日前までの予約でお得にステイ】ラストサマー早割りプラン
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月08日 08:20:56

12月5日に宿泊しました。
ハウステンボス内にありながら、食事の予約はホテル内のみしかできず、
あまり対応が良くなく、朝食のバイキングも品数が少なく、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年12月20日 09:29:17

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度このことを肝に銘じ、皆様に美味しく召し上がって頂けるお料理のご提供を行うべく、調理スタッフ、レストランスタッフともに更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。是非ともまたのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(入場チケット&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 22:25:31

ケーキセット付きのプランを利用しました。11時~17時までがクーポンの利用時間でしたが、17時ギリギリに行ったため、「ケーキが通常日よりよくでてしまい、2種類からしかお選び頂けません」との事でした。
期待していただけに、がっかりしました。
スタッフの方は、謝って下さいましたが…。
また備え付けの部屋着を使用したところ、ボタンが取れていました…。
相性の悪いホテルでした。ハウステンボスの辺りでは、一番のホテルだと思い選びましたが、本当にがっかりです


【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルパティシエ特製ケーキセット付き&運河を臨むお部屋指定!】のんびりガーデンめぐりプラン
カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009年11月06日 10:16:48

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたにもかかわらず、お返事が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。ケーキの件につきましては、ご提供時間内にお越し下さいましたお客様には平等に、数種類の中からお選び頂くべき特典でございましたのに、ただただお詫び申し上げます。今後同様の事態を露呈することの無いよう、ケーキの発注数につきましては細心の注意を払って参ります。また、パジャマのボタンが取れておりましたことにつきましても、お部屋内にセットする際の私共の確認不足でありました。大きな期待をもってわざわざ時間をかけてご遠方よりお越し頂きましたのに、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。謹んで深くお詫び申し上げます。今後は再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を頂けるようなサービスをご提供できるよう精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【ホテルパティシエ特製ケーキセット付き&運河を臨むお部屋指定!】のんびりガーデンめぐりプラン
ご利用のお部屋
【カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 11:05:59

朝食は、シャンパンが付いていたので酒好きの私には○でしたが、それ以外の方には×と思います。味は良いのですが、数が×で値段に見合っていません。立地は最高です。部屋は、やや老朽化が目立つものの、手入れが○です。スタッフの方は洗練されていました。特に、ベルボーイ(ガール)の気配りと理解力の早さ、出国ゲート近くの荷物受け渡し担当者など、プラチナクラスと噂されるが理解できます。


【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rデラックスツイン(3名様)【入場券付】(39平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009年05月25日 13:57:57

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましては身に余るようなお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく拝読致しました。このようなお言葉が私共にとりましての何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。朝食内容につきましては、メニューの種類、品数など、頂戴しましたご意見を参考とし、今後改善に努めて参りたいと存じます。これからも、お越し下さいましたお客様に、全ての面で満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
ご利用のお部屋
【Rデラックスツイン(3名様)【入場券付】(39平米)】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ