楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

251件中 241~251件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 23:15:23

食事なしのGW1泊。入場券付プランで利用させていただきました。
飲み物の自販機や売店等がホテル内にないので、表に出なくてはならない。
朝、表の売店で買ったパン(朝の焼き立て)は美味しかったです。

ホテル内の食事は異常に高く、結局、場内で食べました。
もう少し安くなくては…。東京でももう少し安いです。
利用者が少なく見えたのも値段をみて納得。。。。

部屋は清潔で気持ちがよかったですが、水周りがなんというか、質素?
贅沢感がいまいちありませんでした。なぜでしょうね?
トイレもウォシュレット等ついているんですが、なぜか殺風景。
ティッシュ以外何もなく、たとえば、トイレマット等もないせいかな?

あと、部屋への案内時に空調の説明がなく、しばらく空調を付けずにいたんですが、あまりに暑くてフロントに電話したら「空調はついていますか?」と。

付けたら涼しかったんですが、それまでは操作方法も判らず。。。。
ちょっと残念でしたが、雰囲気や部屋の広さ、清潔感、また、ホテルのスタッフの対応など、総じて満足できるレベルでした。

外からみた夜の雰囲気は最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月20日 17:18:46

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お食事面やご宿泊頂きましたお部屋につきましては、ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋までご案内しました際には、空調に関するご説明不足により、快適にお過ごし頂くことができませんでしたことを重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後充分改善に努めるべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねる所存でございます。また、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、精一杯がんばって参りますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【GW直前割!日にち限定だからお得♪】ウェルカムハウステンボスプラン
ご利用のお部屋
【Rデラックスツイン(3名様)【入場券付】(39平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 20:56:23

ハウステンボス自体は、最高に綺麗でした
部屋の掃除で、テレビの周りが、ほこりをかぶっていましたし、今の時代にテレビが、地デジになっていなかった
ロビーは、最高に綺麗ですし、笑顔も最高にうれしかったです
頑張って、再建してほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年04月19日 18:24:35

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。私共スタッフの笑顔にお褒めの言葉を賜るなど、とても嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋につきましては、隅々に至るまでの充分な清掃が行き届いておりませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。私の指導の至らなさを深く反省致しております。テレビにつきましては、現在、新規購入に向けての準備・計画を進めているところでございますので、今暫くのお時間を賜りますようお願い申し上げます。客室内清掃に関しましては、今後二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう再度指導を徹底し、万全を尽くす所存でございます。そして次回お越しの際にはご期待に添えるような快適な空間をご提供すべく精進致して参りますので、どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝・半額以上割引】龍馬ゆかりの観光丸も乗れるパスポート付■龍馬伝館モニタープラン■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【入場券付】(39平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 22:48:04

値段から考えると、ホテルのハード面、ソフト面共かなり満足のいくものであったが、ハウステンボスで遊ぶ方のみを考えて作られているため、ホテルヨーロッパを拠点にして
観光をしようという人には、かなり不便なシステムだった。日本人の国民性からして、ハウステンボス型リゾートの過ごし方をする人はまだまだ少ないように思う。これだけ素晴らしいホテルなのだから、九州観光をする観光客にも便利なシステムにして欲しい。ホテルから、駐車場に行くのも容易ではなく、仕事用のパソコン等を部屋まで持ち込むのは大変で、車社会に慣れた生活にはいちいち荷物を持ってバスを乗り換えるのには、閉口した。内装も素晴らしく、部屋も落ち着いて良かっただけに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年02月19日 09:41:13

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とても貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきましては快適にお過ごしになりましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ハウステンボス場内外への行き来等に関しましてはご不便な思いをお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。マイカーをホテルまで乗り入れて頂くことができればこのような不便さを感じとって頂くこともないことと重々承知致しておりますが、場内のお客様の安全確保も私共の大切な役目であります故、どうかその辺りの事情をご理解下さいますようお願い申し上げます。但し、頂戴しましたご意見は大切にし、今後の参考とさせて頂く所存でございますので、どうかこれからもお気づきのことなどございましたら忌憚のないご意見ご感想をお寄せ頂けましたら幸いに存じます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
■最大56%OFF■さらに食事券¥1,000プレゼント!2月限定きらきら光の街プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【入場券付】(39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 17:11:00

ホテルの宿泊者専用の駐車場がとてもわかりづらく、WEBに道案内の内容が記載されていたが、それもあまり参考にはならず、かなり不親切に思えた。
チェックイン時、荷物が多くあったのですが、カート等のフォローもなく寂しく感じました。
また予約時の部屋のイメージと違ったため残念でした。予約時は青を基調とした部屋だったのでそれを楽しみに行ったのだが、実際には全然違う花柄の部屋だった。部屋の間取りは同じように感じた為、そこまで不満はない。
それ以外に関してはとても良く、ハウステンボスとの立地も、食事に関しても文句なしのサービスであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024年04月13日 23:59:53

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、駐車場のご案内の不備や、ご到着際のスタッフの対応。さらにはチェックイン時のお部屋のご説明が不十分であった事につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂きましたご要望ご指摘につきましては、真摯に受け止め、今後、解りやすい表記の検討やホストクルーの心遣い含めたサービスの質の向上を図り、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスの改善に努めて参ります。どうか引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!憧れの異世界。ハウステンボス春旅プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

サービス2

nobuyossiさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

nobuyossiさん [50代/男性] 2015年03月09日 18:11:49

フロントに一名、残念な対応の方がいらっしゃいましたが、他の方々はとても素敵な対応をしていただきました。
さすがに、良いホテルですね。

バーでの、生演奏も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2015年04月24日 11:24:42

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましてのご意見につきましては、身の引き締まる思いで拝読致しました。他の印象がどれだけ良くても、たった一人のひとつの対応で、それまでの良き思い出が台無しになってしまうものであるということ、そして、私共はお越し下さったお客様に感謝の気持ちをもって接客をするということ、このことはサービス業に携わる者として最も基本的なことでありましたのに、このようなご意見を頂戴しましたこと、私の指導の至らなさを深く反省致しております。しかしながら、お褒めの言葉も賜り、恐縮の至りでございます。今後は、再度指導を徹底し、全てのスタッフがお客様に心地よいサービスを提供できるよう精進致して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
夜景日本一!眺望指定確約!!お部屋からイルミネーション満喫プラン(2DAYパスポート・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 12:05:11

11月24日に宿泊しました。 彼の誕生日だったのと初めての旅行の記念になれば。。。と思い宿泊しました。

 浴槽がもう少し広ければもっとよかったのでは・・・。これから、毎年 宿泊を検討しています。彼もすごく気に入ってくれていたのですが、せっかくならバルコニーがあったらもっといいよね~。なんて話をしていました。

 室内のミニバーサービスがあれば。。。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年12月18日 13:26:52

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。しかしながら、大切な方のお誕生日のお祝いを兼ねての記念旅行の場所に、数あるホテルの中から当地をお選び頂き、そして、ご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。これからも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。寒さ厳しき折り、くれぐれもお身体ご自愛頂き、良いクリスマス、年末年始をお過ごしになりますよう祈念致します。

総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【とくとくチケット&光の宮殿入館券&お買物券付き】光の王国へ行こうプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 00:18:58

雰囲気がすごく良かったです。お部屋の枕元に置いてある、手書きのメッセージと折り紙のサンタさんにあたたかさを感じました。ただ、残念だったのが、朝食で和食を選択したのですが、料理はすごく美味しかったのに料亭のスタッフ方の愛想が悪かったです。お忙しいのは分かりますが、もう少し心配りをお願いしたいと思います。(お茶のや御飯等のおかわりの時など。)

【ご利用の宿泊プラン】
冬得【光の塔が見える部屋指定!食事券やとくとくチケット付き】お部屋からイルミネーション満喫プラン
カナル(運河)側デラックスツイン(39平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年12月31日 19:49:59

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく思っております。しかしながら、朝食会場でのスタッフの対応により、ご滞在の最後をしめくくるひとときを、大変ご不快な思いでお過ごし頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を、身の引き締まる思いで拝読致しました。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、大きな期待を持ってご来館頂くお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
冬得【光の塔が見える部屋指定!食事券やとくとくチケット付き】お部屋からイルミネーション満喫プラン
ご利用のお部屋
【カナル(運河)側デラックスツイン(39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 01:45:35

お風呂やトイレが古いとクチコミにあり、気になっていましたが、すごくきれいに掃除されており、不快感は全くなく、気持ちよく使えました。
部屋も広くおしゃれでベッドも快適で、眺めも良く、また利用しても良いと思いました。

しかしマイカーでホテルまで荷物を運べるようにしてほしいです。
到着時入国ゲートで荷物を預けて(車は入場ゲートすぐ横に駐車可)、そのまま手ぶらで遊びに行けるというのは大変便利ですが、問題は帰りです。
チェックアウト時荷物をホテルで預けると、ゲートには昼頃にしかつかないとの事。
荷物も大変多く(お土産&スーツケース&傘等)10時には出発予定だったので、船やバスでは、荷物が一人では持ち切れないのフロントでどうすればよいか相談すると、愛想悪く『お急ぎの場合は、バスでお持ちいただきくしかありません』と冷たく言われ少しムッとしました。バスに乗る際にも手伝いもなく、私たちは苦労して乗りこみました。
今まで泊ったホテルでは、ベルボーイの方が車のトランクにまで積みこんでくれたり、持ってくれたりします。グレードの高いホテルでは、これぐらい普通のサービスのように感じますが・・・!せめてバスの乗降時の手伝いは必要だと思います。

しかし帰りバスの運転手さんは親切でした。降車時スーツケースを持って下ろすの手伝ってくださり、ありがたかったです。やはりハウステンボスに来て良かったと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年11月15日 11:27:53

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく思っております。しかしながら、チェックアウトの際にお荷物の件でご相談をされました際のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を、身の引き締まる思いで拝読致しました。今後このようなことの無いよう、大きな期待を持ってご来館頂くお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、再度指導を徹底し、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【秋得】龍馬プラン(龍馬チケット付き)~佐世保・ハウステンボス龍馬伝館入館券付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 11:34:01

ロビー、フロントは立派なのですが、部屋の設備がそろそろ古くなってきているのは否めないと思います。小さなブラウン管のテレビや、個別で温度調整が出来ないエアコンなどは、そろそろリニューアルの対象とされても良いのではないでしょうか?
あと、レストランのフロアのかたのサービスは少しいただけないものを感じました。1泊目と2泊目で異なるレストラン(洋食)を利用させてもらいましたが、パンのお替わりもコーヒーのお替わりも忘れられていたようですし、なによりもフロアにそこそこ人がいるにもかかわらず、こちらが合図をしても全然気づいていただけずに、ただニコニコしながら歩いているだけ、、、という人が沢山いたように思います。時節柄、アルバイトの人も多いのでしょうか?フラッグシップホテルとして、もう少ししっかりとした教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年06月12日 18:38:29

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ご朝食会場での私共スタッフの対応につきましては、目配り、気配りが不足致しており、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。また、私の指導不足を深く反省致しております。朝食と言いますのは、ご宿泊の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものであると思っております。再度このことを肝に銘じ、今後このようなことの無いよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【30日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス30
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月21日 18:40:12

設備良かったけど、子連れに物凄い遠い部屋(一番遠い)だったことが非常に残念。他に同じグレードの部屋空いてたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024年05月22日 21:19:00

先日はホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、ご案内いたしましたお部屋がフロントから遠く、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お子様連れのお客様に対する配慮が不足しておりましたこと、深く反省いたしております。頂戴しましたお言葉は、フロントスタッフへも共有いたし、大きな期待をもってお越し頂けるお客様に、喜びと感動を感じていただき、安心してお過ごし頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進いたして参ります。どうか今度とも、ホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夜遅くまで楽しむ☆ハウステンボス直営ホテル宿泊プラン(朝付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 10:19:13

2月11日に宿泊しました。ホテルには満足しています。ただ、夜間受付の方の対応が悪く非常に残念でした。また、専用駐車場を探す際、最初に表示された「場内ホテル P」の標識を頼りに道路を進んでいたのに、駐車場入口の標識は3つのホテル名の列記になっていて見逃しました。夜のチェックインだったせいもあるかもしれませんが、表示を統一すればよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年02月24日 10:02:13

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からホテル受付に勤務致しておりました夜間スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、駐車場の標記、ご案内がわかりづらく、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハウステンボスの入場口となるホテル受付棟のスタッフの対応につきましては、ご来場になりましたお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということを常に意識した接客サービスを行わなければなりませんのに、私共の指導の至らなさを深く反省致しております。今後は頂戴しましたご意見をもとに、駐車場案内看板標記の改善及び、スタッフの指導を再度徹底致し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を頂けるようなサービスをご提供すべく、精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hデラックスツイン1~3名様(39平米)】

251件中 241~251件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ