楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月08日 14:47:17

暖房はよかったのですが、暑すぎて窓を開けようと思ったらなかなか開かなかった。結局フロントの方に来ていただきました。見た目はきれいでおしゃれなのですが、部屋から外に出るまでが遠いような気がします。しかし、受付などのサービスは抜群ですよ。さすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年01月22日 16:20:09

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテル中から当地へのご宿泊をお決め頂き、私共のサービスにつきましてのご丁寧なるお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋の窓の開閉の件では、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、客室内清掃時の窓の開閉確認を徹底致して参ります。また、今後とも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。寒さ厳しき折り、くれぐれも御身体ご自愛下さいませ。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】

総合3

soreiyu1974さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

soreiyu1974さん [30代/女性] 2011年01月04日 09:52:04

今回は、クリスマスの25日(土)1泊の宿泊でした。初めてのホテルヨーロッパでかなり期待していましたが、色々な意味で期待外れでした。従業員の方のサービス等は丁寧で問題有りませんが、まずチェックインが遅くなったので部屋が1階の広い部屋(福山雅治さんが宿泊したらしいです)になったのですが、やたらと広すぎるリビングと暗めの寝室であまり寛げませんでした。個人的には、普通の部屋の眺めの良い上層階が良かったのですが、まさか一階の一番奥(かなりロビーからも遠い)の部屋になるとは予想外でした。また立地的にも、結構入国ゲートから遠く不便でした。26日(日)は朝から雨だったのですが、傘も貸してもらえず、向かいの売店で1,000円で購入しなければなりませんでした。全体的に期待していた割には、感動が有りませんでした。お風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年01月17日 10:48:23

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当日、プレミアスイートツインのお部屋へご案内しました際に、お気に召して頂けましたかどうかをお伺いするなどの配慮が不足しておりましたことを深く反省致しております。せっかくのご滞在をこのように残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。今後このようなお言葉を頂戴することの無いよう、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスをご提供できるよう、更なる努力を重ねて参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット付)
ご利用のお部屋
【Hデラックスツイン1~3名様(39平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 21:32:50

久しぶりに利用しましたが力が抜けるような思いになりました。

①風呂場に前泊者の利用済みの石鹸が放置してあり、二泊目もあるので、翌日の清掃に期待しましたが、同じ場所に同じ石鹸が放置されており、気づかないことに不思議になりません。

②レストラン、フロントのスタッフの方々は丁寧に応接してくれたのですが、ロビーに待機しているベルスタッフの方々の不親切さには閉口してしまいます。

こちらからアプローチしないと動かない、ただ突っ立ているだけのスタッフ。

内海からロビーにつながるスロープで、ヘラヘラ緊張感なくつまずく女性スタッフ、船を待機している男性スタッフの無愛想で融通効かない応接。

再教育の徹底云々など常套文句は要らないので、オークラホテルズとしてどう思うか お答え頂きたい。

改善できないか、できるのか。出来ないのであれば、あきらめます。

【ご利用の宿泊プラン】
【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(素泊まり)
Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年12月20日 09:35:27

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、わざわざご遠方より時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご期待に添えるようなサービスのご提供ができませず、残念な気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ハード面の管理が充分に行き届いていても、ソフト面においてお客様の立場にたった気遣いや、心からのおもてなしがご提供できなければ、魅力あるホテル作りの確立はできないものでございます。今回頂戴しましたお言葉を拝読し、まだまだ私の指導不足を痛感し、心より深く反省しております。今後は二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、今一度サービスの原点に立ち返り、精進致して参る所存でございます。そして、次回お越しの際には、必ずや全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ね、サービスの改善、向上を図ることをお誓い申し上げます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】

総合3

rickylingさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

rickylingさん [40代/男性] 2010年11月28日 21:19:57

Not that good as compared

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年12月13日 09:23:04

Thank you for staying at Hotel Europe. In addition, thank you again for your polite opinion approach. I apologize to you that I didn’t answer your expectations.
We sincerely look forward to the increased favors and attention you may extend to us.
General Manager Takahisa Sato

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月19日 21:45:26

5月2日に宿泊しました。

ゴールデンウィーク期間中の利用を考えていたため、予約が取れなくなるかも!?っと3月に予約。

宿泊日前に一度予約時間などを確認しようと、宿泊日の前日にページを見ると、
予約日以降にゴールデンウィーク期間中を狙ってたくさんのプランが組まれていて
(1ヶ月前予約の特別プライスやクーポン券付、イベントチケット付等)
大変がっかりしました。

せっかくなら、丁度開催中のイベントに参加したいと電話しましたが時既に遅し
イベントの予約は取れませんでした。

予約後にイベントが開催されているなどの情報をメールなどでお知らせしていただければ
よかったのにと思いました。



ホテルの外からの外観やフロントなどの内装は素敵でした。

家族旅行”せっかくなら3人1室で過ごしたかったため、
ページの紹介内容を参考にRデラックスツインというお部屋を選んだのですが
簡易ベッドを入れたお部屋は大変狭く、圧迫感を感じました。
(小さなお子様連れとかですとこのくらいでいいのかも知れませんが、大人が3名だと狭いです。)
もう少しお金を出してもいいのでゆっくり過ごせるお部屋を紹介していただけばよかったです。


ホテルの食事は普通です。
朝食に食べたパンは美味しかったでした。


スタッフの応対は親切で、笑顔も絶えず、印象がよかったです。

気になった点はいろいろあるのですが、1点挙げるなら
朝食に利用した洋食のレストランで、食事をしている横で、
必至に後片付けに追われているスタッフ。

声を掛けても気づいてもらえず・・。

頑張ってはいるなと思うのですが、あわただしすぎてゆっくりできませんでした。


宿泊前の印象が悪かったため、こまごまとした点が気になり残念でした。
最初の印象が違えばまた違った旅行ができたのかもなと思います。


今年が経営者が変わって初めてのゴールデンウィークとのこと、
何年たち落ち着いた頃に再度泊まりに行ってみようかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月23日 17:48:17

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ゴールデンウィーク期間開催中のイベントをご覧頂くことができませんでしたこと、私共の配慮不足を深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いたお部屋につきましても、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。3名様のお部屋はツインのお部屋に追加ベッドをお入れしておりますので、空間上どうしても狭く感じてしまわれることもあり、広めのお部屋になりますと追加料金にてラグジュアリータイプ(約61㎡)のお部屋を3名様でご利用頂くこともできますことなど、事前のご案内が足りませずに誠に申し訳ございませんでした。そして、ご滞在の最後を締めくくるひととき、朝食会場におきましても、お客様のご様子やお声掛けに気付かないなど、決してあってはならないことを露呈し、ご不快な思いをお掛けしましたことただただお詫び申し上げます。今後、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、ご来館前からご出発に至るまでの間、全てにご満足の頂けるひとときをご提供できるよう精進致して参りますので、どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【パスポート+朝食付きのベーシックプラン】パスポート付リゾートプラン(4/1~)
ご利用のお部屋
【Rデラックスツイン(3名様)【入場券付】(39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 13:58:02

5月3日に泊まりました。全体的に満足なのですが、お風呂がヌルヌルしていて、ちょっと気持ち悪かったです。
あと、喫煙ルームや禁煙ルームを選べればよかったです、うっすらとですが、タバコのにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月20日 17:16:47

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、とても嬉しく拝読致しました。しかしながらお部屋内バスルームの清掃不備や、煙草の臭いが残っており、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃の際に充分な点検を行い、快適な空間のご提供を行わなければなりませんのに、このような事態を露呈しましたこと、ただただお詫び申し上げます。また、禁煙ルームのご用意もございましたのに、ご案内ができておりませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
GW特旅【お食事券¥5,000プレゼント&パスポート付き】春休み&GWはGOGOハウステンボス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【入場券付】(39平米)】

総合3

108036さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

108036さん [50代/男性] 2010年05月01日 13:41:54

宿泊者入場口で、イベント観賞券の受取場所がわからずに待たされた。
これから再生しようという施設なのに、大丈夫だろうかと不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月07日 10:05:10

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からお疲れのところ、イベント観賞チケットの受け取り場所のご案内に手間取り、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。場内入口にございますホテル受付棟では、ハウステンボスへお越し下さったお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということ、ついては、お客様からのご質問などには的確なご案内ができるよう、あらゆる情報収集に努めるようにと致しておりましたが、今回ご指摘頂きましたような事態を露呈してしまいましたことは、私の指導の至らなさから生じたことと深く反省しております。今後、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
★★あのプリンセス天功のイリュージョンショーが見れる★★GW2大イベント観賞券付きプラン
ご利用のお部屋
【GWスタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 08:54:00

8月26日に宿泊しました。お部屋はカナル側のデラックスツインのプランだったので、眺めが良く広い部屋でくつろぐことが出来ました。船でホテルまで行くのもとても楽しく本当にヨーロッパに来たようでした。ただ、荷物を預けると部屋には8時までに届くということだったので、持って行きました。駐車場から少し距離があり、持って歩くのが大変でした。乗船場と駐車場の間をカートが使えると良かったと思いました。(カートはありましたが、乗船場に置き去りに出来るのか分からなかったことと、かーとをつかうあんないがありませんでした。)また、部屋でお風呂に入ろうとしたら、湯船の中に髪の毛が3~4本ついていてそうじをしました。朝食はバイキングでした。カナルを眺めながらおいしい朝食をいただき、ゆっくりコーヒーを楽しみました。が、お客様が来るときと帰るとき、全員で大きな声で「おはようございます」「ありがとうございました」と言っていたのが気になりました。ラーメン屋さんにいるような感じでした。近くの方と案内やすれ違う方くらいで良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009年09月07日 15:49:45

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ハウステンボスの街並みを見渡すことのできるデラックスタイプのお部屋で、ごゆっくりとお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、バスルームの清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃の際には隅々に至るまで充分な確認を怠ることの無いよう、再度指導徹底を致して参ります。駐車場から船乗り場までをカートを使用して移動できるようにすることにつきましては、頂戴しましたご意見をもとに今後検討して参りたいと存じます。また、朝食時の挨拶につきましては、リゾートでの朝の始まりをお客様皆様にも元気に清々しく過ごして頂きたいという思いからでございましたが、お客様のご気分を害すような挨拶でありましたこと深く反省致しております。充分に注意致して参ります。今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用のお部屋
【カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ