立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 19:32:00
-
開業すぐから利用しています。昨年に利用した際にはカーペットやソファーや壁紙に年月の経過をだいぶ感じられましたが、今回は利用したお部屋は内装した様で快適に過ごせました。ホテル自体には何ら不満はないのですが、JRハウステンボス駅側の園外のホテル受付はいつ利用しても混雑していて、話しを把握していない方にあたる確率もかなり高めです。あの受付を通過しないとならないことが毎回憂鬱です。何とかして欲しいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年09月21日 15:31:05
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご遠方より何度もお越し頂いておりますこと、そして、今回の当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ホテル受付棟での対応につきましては、ご到着時早々よりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ハウステンボスに到着されましたお客様が最初に接するスタッフであり、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということを常に意識した接客サービスを提供しなければなりません。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】遅いチェックインだから、お得にバケーションプラン(4名様2室お隣部屋)夏得、早期得割
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインアジョイン(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 07:41:13
-
ベッドにダニがいてたみたいで
ダニにかまれた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年09月12日 11:05:48
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、快適さをご提供するホテルと致しまして、定期的な駆除等のメンテナンスを行ってはおりますが、この度頂戴しましたご意見を拝読致しまして、ご迷惑をお掛けするようなことは決してあってはならないことであると痛感いたしている次第でございます。今後とも、快適に安心してお過ごし頂ける空間のご提供を目指し、細心の注意を払って参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。時節柄くれぐれもお身体ご自愛下さいますよう祈念致します。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得、早期得割、基本プラン】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Rデラックスハーバービューツイン(海側/39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月26日 03:21:46
-
部屋は街側と景観も良く飽きることはなかった。
ホテルのスタッフの方の対応も満足ゆくものでしたが、設定価格からすると当たり前かなと感じました。
園内の環境ですが、1DAYとくとく入場券で全ての施設に利用できるのでなく現金が必要になりますまた園内の有料、無料ゾーンの移動には入場券を見せないとならないなど連泊のときはどの券が必要で提示すれば良いか非常に不便なシステムでした。
パスポートで全ての施設が利用でき再入場も退場時にスタンプを押すなどどこかの施設のような配慮が欲しいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年09月12日 11:03:11
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋からの景観、スタッフの対応にご満足頂けましたとのこと、ほっと安堵致しました。入場システムに関するご意見につきましては、今後の参考とさせて頂く所存でございます。また、これからも、ご遠方より時間をかけてわざわざお越し下さいましたお客様に、全ての面で満ち足りたひとときをお過ごし頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)【夏得、早期得割、基本プラン】
- ご利用のお部屋
- 【Rデラックスツイン(街側/39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 12:48:19
-
バラ祭開催期間中の5月20日に宿泊いたしました。館内はバラの館としてロビーにバラの芳し香りに包まれ、華やかな空間広がっており、とてもすばらしかったです。お部屋もホテルの内海に面した部屋でホウステンボスの方は見ることは出来ませんが静かで趣のある眺めでした。大人3人で、1名はエキストラベッドでの対応でしたが、39平米スタンダードツインのお部屋だったのですが、十分くつろげる空間があり、とても満足しました。少しエキストラベッドのマットが固めでしたが。朝食は和食を選びましたが、ホテルの隣の建物だったので一度ホテルから出なければいけませんでした。食後、ホテルに戻る入口で証明書類の提示を求められた。部屋鍵しかなく、鍵を見せ、問題なくホテルに戻れましたが、ホテルから出る場合は、何か証明出来るものを持って出ることを情報としてあげておきます。宿泊者と一般入場者との区別出来る方法をもう少し考えてほしいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年06月04日 14:04:33
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。約3万本の溢れんばかりのバラの花に包まれたホテルヨーロッパ「バラの館」にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、ほっと安堵するとともに、期間中は、お越し下さるお客様に感動して頂けるよう、常にバラの花たちが美しい状態を維持し続けるよう、スタッフ全員で日々のメンテナンスを行っておりましたので、このようなお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食後にホテルへお戻りになります際に、入館チケットをご提示いただくようお願い致しました件につきましては、ご案内が行き届いておりませずにご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。また、今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【1,000品種100万本のバラに包まれる休日。ケーキセット付】バラ祭ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
立地5
まつきよ2320さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- まつきよ2320さん [30代/男性] 2012年04月30日 21:42:59
-
雰囲気、景色などは最高に良かったと思います。
食事も満足です。
チェックインクルーザーも特別な気分を味わえて良かったです。
おかげさまで思いっきりリゾート気分を味わうことができました。
唯一残念なのは、部屋でインターネットが利用できなかったことです。
アメニティも、仕方ないかもしれませんが、ビジネスホテルと同じものがあるとちょっぴりがっくりしますね。
別のタイプの部屋にも泊まってみたいです。
早くチェックアウトしたのがちょっと残念でしたので、今度はのんびりできるように訪ねたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年05月10日 09:54:08
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックインクルーザーで優雅なリゾート気分を感じ取って頂きながらご到着頂き、ご滞在中もご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。アメニティにつきましては、今後商品選定を行う際には充分に検討致して参りたいと存じます。インターネット環境につきましても、現在は、一部客室とロビースペース一角のみでの使用が可能となっておりますが、範囲を拡大できるよう、実現に向け鋭意努力を重ねて参ります。春夏秋冬、それぞれの季節毎に異なる顔をお見せするハウステンボスへ、是非また足をお運び頂けましたらと、近い将来のご帰館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得、春得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)4/1~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスハーバービューツイン(39平米)【禁煙】】
立地5
ぺコイズムさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ぺコイズムさん [30代/男性] 2012年04月04日 13:25:25
-
南出口から近いこともあり便利でした。ホテルの人の対応もよく、ナイトコンサートも目の前でバイオリンやコントラバスの生音を味わえて、とても良かったです。セット内の和食・洋食も美味しかったです。定価をみるとビックリするほどの値段でした。朝の水鳥への餌やりも心和みました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年04月16日 11:30:17
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルにて優雅なひとときを充分にご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にも心温まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。これからも、お越し下さるお客様にとりまして、ホテルヨーロッパでのひとときが思い出深いものとなりますよう、スタッフ一同精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございます。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 春得、早期得割【1DAYとくとく入場セット券&ミニチューリップ付♪】春のハウステンボスへ行こう
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 12:26:56
-
ハウステンボスのフリーエリアにあります。
部屋から見える風景も良かったです。
一つだけ部屋のトイレに鍵が付いていないのはビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年04月16日 11:29:07
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景観にご満足頂けましたとのことほっと安堵するとともに、大変嬉しく拝読致しました。
トイレの鍵の件につきましては、万が一、お客様がトイレ内で倒れられた場合のことを考慮しておりますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。しかしながら、やはり他のお客様より同様のご意見を頂戴しておりますこともありますので、今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。
これからも、大きな期待をもってお越し下さるお客様に、喜びと感動を与え、ホテルヨーロッパでの良き思い出をおつくり頂けますようスタッフ一同精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございます。
末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気、春得【ONE PIECEの世界観を楽しもう!】サウザンド・サニー号クルーズ体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 15:05:02
-
まるでヨーロッパの街並みをクルージングしてるかのようなクルーザーでのチェックイン!
フロントの近くのロビーでは生のクラッシックコンサートが行なわれており、優雅な心地でお部屋に入るとヨーロピアンなお部屋に大満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年04月16日 11:27:18
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルにて優雅なひとときを充分にご満喫頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。これからも、お越し下さるお客様にとりまして、ホテルヨーロッパでのひとときが思い出深いものとなりますよう、スタッフ一同精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 00:11:17
-
ハウステンボス内にあるので、夜遅くまで園内にいても安心して帰ることが出来ます。
客室内も綺麗で、インテリアも落ち着いていて綺麗です。
朝食が非常に充実していて朝からとてもいい気分でした。
何よりもホテル内のメインバーがとても素晴らしく、時間が経つのも忘れて快適な時間を過ごすことが出来ました。
機械があれば是非またお伺いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年04月01日 10:53:17
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルへのご宿泊をお決め頂き、非日常的空間の中で充分にご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同精一杯の努力を続けて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花々が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 春得、早期得割【スイーツをお部屋へお届け】春のカフェテラスプラン
- ご利用のお部屋
- 【テラス付デラックスツイン【入場券付】(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 03:54:40
-
年末年始の長崎旅行の最後を締めくくるにあたり、初めてのハウステンボスとしてこちらを利用させていただきました。船でのチェックイン、楽しかったです。ディナーもこちらのフレンチを頂きましたがとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年01月26日 15:03:56
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はとてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当地へのご宿泊をお決め頂き、ご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。これからも皆様のご期待にお応えすべく、お越し下さいましたお客様にご到着時からお帰り頂いた後まで本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。また、ハウステンボスではシーズン毎に各種イベントを開催し、園内至るところには季節の花々が彩り鮮やかに咲き誇ります。違った季節のハウステンボスへも足をお運び頂き、優雅なリゾートライフをご満喫頂けましたらと切に願っております。これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 14:20:15
-
クリスマスに一泊利用させていただきました。
ホテルの外観も内装もスタッフ対応もどれをとっても、凄く良かったです。
ハウステンボスは去年にまして一段と綺麗なイルミネーションでした。
お風呂がヨーロッパ式のようで、洗面器やイスがないのが不便でした。
それ以外はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年01月07日 12:41:09
-
新年あけましておめでとうございます。先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、更には私共スタッフの接客に身に余るようなお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく拝読致しました。これからも、お越し下さいましたお客様の良き思い出づくりのお手伝いができますよう、スタッフ一同より一層の努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今年も幸多き一年となりますよう祈念致しております。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月23日 16:45:12
-
部屋から塔のイルミネーションが綺麗に見えてプラン通りの部屋でした。
部屋も広くて風呂もトイレと別だったので良かったです。ただ、デラックスルームのわりにアメニティがイマイチかなと思いました。翌日、この沢山の荷物を持ってどうやって出国口まで行ったらいいのか分からず、チェックアウトの際にでも出国口まで船もしくは
バスで送迎サービスがあることをチェックアウトの際でも一言教えて欲しかったです。
フロントの対応は淡々としていて冷たい印象を受けました。
いいホテルだったのに残念。でも、ハウステンボスで観光して宿泊するのには立地条件は最高でいいクリスマスイブイブな旅行になりました。
素敵なホテルに滞在させて頂いて有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年01月07日 12:40:10
-
新年あけましておめでとうございます。先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋からの景観にはとてもご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく思っております。しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応により残念な思いのままお帰り頂く頂くこととなりましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。他の印象がどれだけ良くても、たった一人のひとつの対応でそれまでの良き思い出が台無しになってしまうものであるということ、そして、私共はお越し下さったお客様に感謝の気持ちをもって接客をするということ、このことはサービス業に携わる者として最も基本的なことでありましたのに、今回のようなご指摘を頂戴しましこと私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後再度指導を徹底し、わざわざお越し下さいましたお客様にご到着時からお帰りになった後まで本当に来て良かったと実感して頂けるよう、精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【1DAYとくとくチケット&選べる特典付】お部屋からイルミネーション満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【街側デラックスツイン (39平米)】
立地5
heike1010さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- heike1010さん [50代/男性] 2011年12月19日 11:42:34
-
立地雰囲気とも代金に見合った物であると感じました。食事は予約していなかったためホテル内で取ることが出来ずに残念でした。朝食はホテルでと思っておりましたが、料金が余りに立派で断念致しました。少々の値段は致しかたないとは思っておりましたがもう少し控えた値段であるべきべきでは。
チェクインの際に連絡先は携帯の番号を知らせておりましたのに勝手に自宅番号が記入されていた事には少々心証を害する結果となりました。折角の豪華ホテルの一日を楽しみにしておりましたのに個人情報を許可もなく記入するなど論外です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年12月26日 10:50:12
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越し頂きましたにもかかわらず、ご到着時早々より大変ご不快な思いをお掛けすることとなりましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。個人情報の取り扱いにつきましては、特に注意を払わなければならないことでありますので、再度肝に銘じ、十分に気をつけて参ります。せっかくのご滞在を残念なお気持ちのままお過ごし頂くこととなりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。そして、次回お越しの際には、必ずや全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
samsonjrさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- samsonjrさん [30代/男性] 2011年08月31日 22:11:33
-
久しぶりのハウステンボス、立地はとても良かった。
特に廊下も広く、幼児がいるためベッドをハリウッドツインのようにしていただき寝やすかったです。朝食の和食、洋食バイキングも食べたがおいしかったです。
満足のうえの不満点が2点。
1点目が、チエックインの際、雨が降り、幼児がいたため15時チェックインということは分かっていたが14時過ぎに手続きし、事前に部屋を使いえないか相談。しかし、担当の男性スタッフは事務的に清掃中です、と。このくらいのホテルレベルでも(私の勘違いか?)チェックインギリギリの時間まで清掃するものなのか?ホテルマンならせめて、申し訳なさそうに演じてもらいたいが、冷たい感じをうけた。規則はわかるが、いろんなホテルに泊まってるが初めての対応。事前チェックインできないなら例外作るな。(部屋が用意できてる人は案内されてた同時刻に)
2点目、洋食バイキングで、子どもが食事をお皿から落としてしまった。女性スタッフに話したが、この方も表情変えずに、言葉もなしに、対応。唖然。これもこちらが悪いので当然だが、ビジネスホテル以下。こんなスタッフしかいないのか?子どもの教育上も悪い。
立地、設備、ともに良く、気持ちよく滞在でき、次回も是非ヨーロッパに宿泊して家族旅行を行いたいが、見えないソフト面でのサービスを向上させてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年09月16日 14:03:34
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋でのご滞在や、朝食の料理内容につきましてはご満足頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、フロントや朝食会場のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ハードがいくら立派でありましても、そこで働くスタッフのサービスやソフト面でいかに感動を与えるかが重要であり、私共では常に温かいホスピタリティ精神をモットーに心からのおもてなしをご提供しなければ再来のお約束を頂くことはできないと存じております。そのような中で今回のようなご指摘を頂戴し、身の引き締まる思いで拝読致しました。今後再度指導を徹底し、わざわざお越し下さいましたお客様にご到着時からお帰りになった後まで本当に来て良かったと実感して頂けるようなサービスと快適な空間のご提供を目指し、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
えぐさん1201さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- えぐさん1201さん [30代/男性] 2011年08月29日 22:25:05
-
1歳と3歳の子供を含む家族4人で利用させていただきました。とにかくホテルの外観がとても雰囲気があってよかったです。船でのチェックインは子供が大喜びでした。ただ、大人一人に対して添い寝の子供1人OKということでしたが、ツインのベッドでは子供が落ちそうで落ち着いて寝られませんでした。なにか対策はないものですかね?
朝食はたくさんの種類があって、しかもどれも美味しく満足しました。子供もまた来ようねと喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年09月16日 14:07:13
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を充分にご満喫頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。添い寝のお子様の件につきましては、ベッドを壁に寄せることや、ベッドガードの設置をすることもできましたが、ご案内が行き届いておりませずにご安心してお休み頂くことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。しかしながら、またのお越しをお子様共々ご希望されていらっしゃいますとのこと、恐縮の至りでございます。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、お越し下さいました一人一人のお客様に喜びと感動を与えることができるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続きホテルヨーロッパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
あっ君0209さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- あっ君0209さん [40代/女性] 2011年08月17日 12:22:28
-
最初、他のホテルを考えていました。
休みの日程がなかなか決まらず、直前の予約となり考えていたホテルは満室で、いろいろ検索したら、こちらのホテルがとれて、行ってみて正解でした。
ハウステンボスには近いしホテルはとっても綺麗だし、感激しました。ただ食事の付いていないプランだったので、ホテル内で食事出来るところを見てみると、子供連れにはチョッとお高く、でも ハウステンボスが近いので手頃なレストランがいくつかありとっても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年08月30日 09:40:09
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当地へのご宿泊をお決め頂き、ご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子、ほっと安堵するとともに大変嬉しく拝読致しました。9月初旬まで、ひまわりの花々でロビーを埋め尽くし、皆様を元気に明るくお迎え致しておりますホテルヨーロッパでございますが、9月17日からは秋の花々や生演奏、そして貴重な美術品に囲まれ、美術館のようなホテルとして生まれ変わります。是非、至福の時をお過ごしに、また当ホテルへ足をお運び下さいませ。今後とも末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- ズラ得、直前割【最大55%OFF!8,800円~!1日10室限定】直前割プラン(入場券付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
陽気なチェリストさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 陽気なチェリストさん [30代/男性] 2011年07月26日 11:07:33
-
ハウステンボス内にある立地条件のために、ハウステンボスを十分満喫できます。
やや古い感じはありますがこれはこれで、いい感じをだしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年08月12日 13:22:48
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。四季折々、季節の花々が彩り鮮やかに咲き誇るハウステンボスへ、是非また足をお運び下さいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得、直前割【夏休みもOK!最大50%OFF!!入場券&朝食付】日にち限定バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(1~3名様)】
立地5
JB971116さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- JB971116さん [40代/男性] 2011年07月09日 00:24:45
-
館内に薔薇の香りが満ち(「バラ祭」開催中に来園)、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。部屋は少々古い感じを受けましたが、サービスは必要にして十分で、気持ちよく過ごしました。夕食は「デ・アドミラス」を利用しましたが、「これは」という料理には残念ながら出会えませんでした(生意気なことを申し上げ恐縮です)。でも、雰囲気は素晴らしい。朝食については、可もなく不可もなく普通。また利用させて頂きます。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年07月13日 09:36:59
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、お忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今も尚、「バラの館」ホテルヨーロッパでのご滞在を懐かしく思い出して頂いておりますこと、大変嬉しく思っております。また快適なひとときをお過ごし頂けましたご様子が伺い取れ、ほっと安堵致しました。しかしながら、ご夕食でご利用頂きましたレストラン「デ アドミラル」でのお料理につきましては、ご期待に添えることができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、味覚、視覚、聴覚、嗅覚、触覚の五感全てに訴え、感動を与えることのできるお料理の提供を目指し、日々研鑽を重ねて参る所存でございます。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとく入場セット券付き)☆夏得☆
- ご利用のお部屋
- 【Rラグジュアリーダブル(59平米)】
立地5
プレーリードッグ3さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- プレーリードッグ3さん [50代/男性] 2011年07月04日 22:02:17
-
今回で3度目の利用です。
老朽化が目立ち昔のような高級感は無いですね。
清掃は行き届きスタッフの対応も素晴らしかったです。
朝食はバイキングではなかったので和食を頂きましたが
どこのホテルよりもかなりよかったです。
帰りのクルーザーのスタッフの方、挨拶も無ければ
ありがとうございましたの言葉もありませんでした。
これだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年07月13日 09:20:26
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。清掃状況やスタッフの対応、和食の朝食にお褒めの言葉を頂戴し、ご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら。お帰りの際にご利用頂きましたクルーザースタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けし、残念な思いのままハウステンボスをご出発されることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せっかくの良き思い出も、たった一つの一人の対応で全てがかき消されることになります。頂戴しましたご意見をもとに、常にこのことを肝に銘じ、お越し下さいましたお客様に感謝の気持ちをもって心からのおもてなしで接客にあたるよう、再度指導徹底を図る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
立地5
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスは初めてでしたが、綺麗な景色とクリスマスの雰囲気が楽しめました。
知人からホテルヨーロッパは雰囲気が良かったと教えてもらい、利用させて頂きました。
確かにチェックインクルーズ、白鳥、華やかな内装と大変雰囲気の良いホテルでした。
夕食はルームサービスを利用しましたが、サラダのドレッシング・ケーキ・ティーカップを忘れられてしまって残念でした。
一歳の娘と2人だけでいたのを見ても、食後はそのままでも邪魔だったら外に出して置いてもらっても構いませんと言われたのには驚きました。
これまで国内外、数多くのホテルを利用してきましたが、ルームサービスを頼んだら後で取りに伺いますのでお電話下さいと言われたことしかありませんでした。
ホテル自体は素晴らしいと思いましたので、サービスの改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見をお寄せ頂いておりましたのに、ご返信が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご滞在の折り、ルームサービスをご利用頂きました際には、ご注文頂いておりましたお料理のお届けに不備がありましたこと、更にはお食事後についてのご案内の件で、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立った気配り、心配りのある接客サービスができておりませんでしたこと、全くもってお恥ずかしい限りであり、私の指導の至らなさを深く反省致しております。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変なご迷惑をお掛けしましたことを、衷心より深くお詫び申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐