楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.16
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

946件中 921~940件表示

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 15:16:48

5/1と5/2、連泊させて頂きました。
空気清浄器とレンタルシューズをお借りしましたが、
TEL連絡後、部屋まで運んで頂き、誠に有難うございました。
特にレンタルシューズ無料サービスはとても助かりました。
朝の散歩から始まって園内を歩き回っても疲れにくく、
とても助かりました。大変有難いサービスだと思います。
朝食会場もホールのほうでしたが、人数に対応しての
ホール間仕切りと料理の並べ方も変更してあり、スタッフの
案内もスムーズで、とても良かったと思います。
ただ1点、気にしすぎですが、料理補充をお客の目の前で
余り豪快にやってると、ちょっと気品に欠けるかと思います。
とはいえ、スタッフ皆様のお人柄と、ホテルの気品が
バランスよくマッチした素晴らしいホテルかと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:58:10

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。レンタルシューズをご利用頂き、緑豊かな街並みを快適にお歩き頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食会場ではお見苦しいところを露呈しておりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見をもとに、ホテルヨーロッパの気品を損なうことの無いよう、今後充分に注意して参る所存でございます。是非、また機会がございましたら、足をお運び頂けましたらと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 13:52:31

予約の確認で色んな担当者にたらい回しにされたり、朝食の際にウエイトレスの態度が良くなかったり、レセプションの配慮が足りなかったりと一流ホテルのオークラ系列とは思えない事が続いたので少しがっかりでした。雰囲気がよく少し高いホテルだけにもったいないと思いました。アミューズメント施設内にあるホテルはどこもこんなものなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:55:38

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、ご到着前より予約確認の件で大変不快な思いをお掛けし、ご滞在中におきましても、私共スタッフの対応により、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。日頃より、わざわざご遠方より時間をかけてお越し下さるお客様に、温かいホスピタリティをモットーに心からのおもてなしをご提供することを心掛けて参りましたが、今回のご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。ハードがいくら立派でも、お客様に感動を与えることができるのはやはりソフトであり、ハードに見合う繊細な感性と気遣いを活かしたサービスをご提供できるよう、今後は、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、ハウステンボス園内のフラッグシップホテルとして、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうか今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 09:03:31

着いた日はあいにくの雨で残念であったが、部屋を1ランク上にして頂いて感謝。

着いてから部屋の案内まで時間が掛かるが、これはフロントで自分で行く人と
案内を乞うのと分けていけばスムーズでは。。。と思う。

確かにお供を従えたようで客は気分が良いのかもしれないが、別に荷物も少ない
客には簡単にエレベータなど教えていただければ後は日本語が通じるのだから
聞けばよい。

これが外国で言葉が通じない場合は困ることもあるが。。。

翌日は晴れて、部屋の外に出て記念の一枚を取ることが出来た。
くつろぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:52:44

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度はわざわざご遠方より時間をかけてお越し下さいましたのに、ご到着時には、お疲れのところ、お部屋までのご案内に大変長い時間お待たせしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。チェックインの混雑緩和策を頂戴しましたご意見を是非参考にし、検討して参る所存でございます。また、今後ともホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰り頂いた後まで本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 19:51:28

お部屋もスタッフの方もとても良いホテルでした。ルームサービスも充実しており、味も良かったし、BARのシェヘラザードもまったり飲めて、スタッフの笑顔も良かったです。館内も花がたくさん飾られており、音楽も素敵でした。また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:50:36

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子がうかがいとれ、大変嬉しく拝読させて頂きました。また、シェヘラザードのスタッフもこのようなお褒めの言葉を頂戴し、とても喜んでおりました。これからも、頂戴しましたお言葉を励みにし、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 17:41:36

テーマパーク内のホテルの中でも上級ランクとされている通り、宿泊していて優雅な気分に浸れて、大変満足しています。室内にパジャマが用意されており(通常浴衣)、室内でリラックスすることができました。また室内より花火をゆったり見ることができ快適な一時を過ごせたこと感謝致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:48:14

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を快適に、そして優雅にお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。これからも、頂戴しましたお言葉を糧に、より一層の努力を重ね、リゾートへお越し下さいましたお客様に日頃の疲れた心身を癒して頂けるような快適な空間と心からのおもてなしをご提供致して参ります。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 17:35:00

ベビーベッドが借りれたのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 09:34:41

ハウステンボスのフラグシップホテルということでかなり期待したのだけれど、ハードは大変良いが一部のソフトサービスが少しお粗末で残念でした。
玄関前スタッフは客の都合よりも自分たちの都合優先のようで、2名しかいなかったスタッフは2名ともなにやら打ち合わせをしており道を尋ねることができなかった。
ベッドのターンダウンのサービスがなかったのでびっくりした。
チェックインが大変混雑していたので、部屋の案内を断りました。
20分以上待たないと部屋に案内されないのはちょっと厳しいです。
ただし、立地や雰囲気などはやはりハウステンボスの中で一番良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 09:46:08

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、大きな期待をもってお越し下さいましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。玄関前ではお客様がお困りのご様子に気づきもせず、スタッフ間の打ち合わせを行うなど、全くもってあってはならないことであり、大変不快な思いをお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ハードがいくら立派でも、それに見合う繊細な感性と気遣いを活かしたサービスを、いつも提供できなければお客様の満足は得られず、また再来も期待できないということを、再度スタッフ全員へ浸透させ、今後二度と同様の事態を露呈することの無いよう、改善に努める所存でございます。また、チェックイン時間帯の混雑緩和策につきましても、当ホテルでの最重要検討課題とし取り組んでいるところでございます。ターンダウンサービスにつきましては、チェックイン後、お客様のお部屋へ出入りし、お邪魔することがご迷惑になるのではということから、現在ではご到着時から既におやすみ頂けるお部屋としてご準備させて頂いておりますので、何卒その辺りの事情をご理解頂きたくお願い申し上げます。また、今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 20:48:58

初めて利用しましたが通路からいい香りもして部屋も眺めがよくてよかったです。朝食に納豆もあればうれしかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月03日 09:13:17

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を存分にご満喫頂けました様子が伺え、大変嬉しく拝読させて頂きました。朝食メニューで納豆を提供します件につきましては、頂戴しましたご意見を大切にし、今後検討して参りたいと存じます。是非、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 13:36:35

素敵な滞在ありがとうございました。

①朝食が大変美味しかった。その場で調理されるオムレツには圧倒されてしまいました。

②スタッフの笑顔に関するアンケートがありました。土日だから多忙になるからしょうがないし、もし自分がスタッフだったらやはり事務的になると思うから、アンケートを書くまでもありませんでした。

③部屋からふらふら歩くと清掃係の詰め所の部屋があって、廊下に漏れた話声?TVかも知れないですが、窓の外は雨、深々とした森に、窓縁に停まった鳩、ホテルの静かな雰囲気に障るなと感じました。

④ホテルとは直接関係ないのですが、パレスで馬車に乗った新郎新婦を目にした。素敵だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月03日 09:12:24

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂けましたご様子、調理担当者へも伝えましたところ、とても喜んでおりました。笑顔のアンケートにつきましては、実施するしないにかかわらず、日頃より私共ではお越し下さいましたお客様にほっと安心して頂けるような温かいホスピタリティと心からの自然な笑顔での接客を心がけておりますが、このアンケートを実施することにより、再度スタッフ自身が認識を深め、いついかなる時でもよりお客様にご満足の頂けるサービスのご提供ができるようになればという目的をもって実施することと致しました。しかしながら、今回このようなご指摘を頂戴し、身の引き締まる思いで拝読致しました。また、清掃係の声が廊下に漏れておりましたこと、非日常的空間をご提供するホテルとして決してあってはならないことであり、深く反省致しております。早速厳重なる指導徹底を行いました。今後は、このようなことの無いよう充分改善に努め、スタッフ一同、精進致して参る所存でございますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 04:43:06

普段、鹿児島と横浜で離れて暮らしている義母の誕生日が近かったので
「せっかくだから、母の誕生日のお祝いをしたい」と、
ケーキやお花の相談をしていました。

当日、お願いしていたケーキやお花の他にも、
ホテルの方からのお祝いのメッセージ等いろいろと、よくしていただいて、
とても、素敵な誕生日のお祝いをすることが、できました。
「生まれて初めてのことで、本当にうれしい!!」と、
とても喜んでもらうことができて、家族みんなでうれしく思いました。
これが、最初で最後の贅沢かなと思っていましたが、次も絶対に
ここに宿泊したいと思いました。
次は誰の誕生日かなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年05月01日 09:05:59

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はとてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。お母様のお誕生日を祝う記念となるご旅行の場所に、当ホテルをお選び頂きましたこと、とても光栄に存じております。また、私共もご家族皆様にとりましての良き思い出づくりの一役を担うことができ、大変嬉しく思っております。これからも、お越し下さいました一人一人のお客様に喜びと感動を与えることができるよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうぞこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月15日 14:50:56

2回目の宿泊ですが、大変満足しました。
ホテルの部屋も素晴しく、夕食もとても美味しかったです。
1つだけ残念なのが、朝食を優雅にアドミラルでシャンパン付き
のアメリカンブレックファーストを期待したのですがビュッフェ
だけでしたのがとても残念でした。是非、アドミラルでの朝食を
復活させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月23日 09:19:22

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご遠方より二度目のご来館を賜り、重ね重ね御礼申し上げます。頂戴しましたご感想から、当ホテルでのご滞在を存分にご満足頂けましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、レストラン「デ アドミラル」での朝食営業につきましては、現在もクローズすることなく営業致しておりますが、私共のご案内不足により、せっかく楽しみにされていらっしゃいましたアメリカンブレックファーストのご朝食をご利用頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、充分注意して参りますので、今後ともホテルヨーロッパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月10日 20:30:01

チェックイン時の混雑が酷すぎる。朝食は普通すぎて驚いた。サービスも普通です。憧れのホテルだっただけにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月18日 09:35:40

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ホテルは、第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるような温かいホスピタリティーとおもてなしを必要としますが、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。今後、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。是非とももう一度お越し頂き、私共のもてなしをご体験頂き、ご満足の頂ける機会をお与え下さいますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 21:04:53

楽天予約から夕食の予約が出来るようになれば助かります。1ヶ月前から宿泊の予約はしていましたが,夕食は予約しなくても大丈夫と思っていましたところ,チューリップ祭りの影響で夕食は予約できませんでした。夕食の予約状況などHPで掲載できないかご検討ください。朝食は迎賓館で食べられてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月23日 20:10:49

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、ご夕食の件でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チューリップ祭は、1年の中でも最も多くのお客様にご来場いただき、また今年は15周年を迎えるにあたり、新施設をオープンさせたことも重なり、大変多くの方々にお越しいただきました。
このようなシーズンには、ご夕食付きの宿泊プランを設定する等、少しでもお客様をお待たせすることが無いよう、検討して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 18:43:12

The room is ok and the breakfast is excellent.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月18日 09:30:31

Thank you for staying at Hotel Europe. In addition, thank you again for your polite opinion approach.
We sincerely look forward to the increased favors and attention you may extend to us.

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 11:31:51

クルーザーでチェックインできて優雅な気分に浸れて感動しました。お部屋も眺めもヨーロッパにワープしたかのような雰囲気で、非日常を味わうには最適の空間でした。
プランの中に、ウェルカムドリンクと記載があったので、てっきりラウンジでいただけると思っていたら、立ち飲みでココアというなんともお粗末だったのが残念です。書くほどのものでもないし、あえて書かない方が宿泊客にとってはサプライズとなりよいと思いました。
朝食はバイキングでしたが、どれも味が極上おいしくいただけました。バイキングでもシャンパンがありました。フルーツも質がよかったです。但し、団体客とファミリー客に混じっての朝食はちょっとカップルや夫婦にはおすすめできないと実感しました。子供置き去りにしてバイキングあさりをしている親御さんがいて、乳幼児の子供がナイフを口にいれ遊んでいたため目が離せませんでした。ですので、予約の段階で、落ち着きを求めるカップルや夫婦は別の会場のプランにするようにおすすめして欲しいと思いました。
いろいろなお客さんが泊まるホテルなので、完璧にはならないと思いますが、その点をカバーするのがスタッフの皆さんです。普通に宿泊するという点ではどの方もとてもにこやかで好感がもてました。さらなる極上のホテル目指してほしいので、泊まる側のマナーの向上が自然とできるサービスを心がけてくださいネ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月18日 09:32:22

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。非日常的空間の中で優雅なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子、更には、私共スタッフの笑顔にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しかしながら、ウェルカムドリンクの件につきましては、ご期待に添えるものではございませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食の件でございますが、チェックインの際に、お客様のご要望をお伺いするなどの配慮が不足しておりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、さらなるサービス向上を目指し、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 22:20:34

花火を目の前で見れる部屋でとっても良かったです。また食事は朝食だけでしたがブッフェではなくアメリカンブレックファストだったので混雑せずゆっくり食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月09日 13:51:09

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。花火をご覧頂くことのできるお部屋にご満足頂き、またご朝食会場では、リゾートでの優雅なひとときをお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく思います。今後とも、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、非日常的空間の中で優雅なリゾートライフをご提供できますよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。可憐なチューリップが春風に揺れるシーズンに続き、レンガと運河の街並みをバラの花たちが華やかに彩る初夏を迎えます。また機会がございましたら是非ともお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 03:44:43

幻想的で非現実的な空間で、のんびりと過ごすことができました。時間を気にせず、心から癒されました。ホテルのスタッフの方々の、暖かいサービスも心に残りました。
また利用させていただきたいと思いますが、今回のようなリーズナブルなお値段でのプランを度々設定していただけると、利用する頻度も増えるかと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年04月09日 13:54:17

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして、ご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子、大変嬉しく思っております。このようなお言葉を頂くことが私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ね、ホテルヨーロッパへお越し下さるお客様に、来館前から予感を抱いて頂き、実際に体感され、帰路に着くころには本当に来て良かったと実感を味わって頂けるようなサービスのご提供を目指し、更なる研鑽を積んで参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 19:40:52

1月13日に家族3人で「光の街ですごす きらキラ☆Kiraraプラン」を利用して宿泊致しました。ホテルの方はみなさんとても親切で、お部屋もきれいでかつリネンも新しいものを用意していただき、心地よく過ごすことができました。朝食でいただいたアメリカンブレックファーストの卵料理、ソーセージやハムも塩分が控えめで素材の美味しさを引き出しており大満足でした。
お部屋はデラックスハーバービューで夜はイルミネーションが見え(ドムトルーンが見えたらもっと良かったのですが)、朝はきれいな朝日をみることができました。今回初めての宿泊でしたが、家族も大変気に入ってぜひまた
近いうちに伺いたいと思っています。お世話になりありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月23日 14:09:34

先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇を目指し、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 14:57:02

1月7日に宿泊させていただきました。きらめきの冬休みプランで少し安く泊まることが出来てお得でした。
予想通り、とても素敵なホテルで居心地が良かったです。スタンダードのお部屋でしたが広さもお部屋の感じも調度品も十分なものでした。
ベッドも枕もちょうど良い硬さで気持ちよかったです。加湿器も用意してくださりありがたかったです。
戸惑ったのは、空調です。恥ずかしながら、初めどうやって調節するのか分かりませんでした。あとで気づいたのですが、少し調節しにくいですね・・。できればボタン形式にして欲しいです。あと、お風呂とトイレの下のタイルですが、もう少し素敵な色、素材にしたらもっと良くなると思いました。
朝食は、種類が多くおいしいものばかりで大満足でした。チーズを使った料理が何種類かあるとハウステンボスらしさが出て良いかなと思いました。チーズトーストなんか食べたいですね。
お花もキレイに飾ってあり、いきいきしていました。
ぜひまた泊まりに行きたいです。今度はクルーザーに乗ってチェックインしてみたいです。ドムトールンきれいでした☆素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月23日 14:11:16

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして快適なホテルライフをお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。空調の件につきましては、ベル係がお部屋までご案内しました際に、説明が不足しておりました為、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、充分に注意致して参りますとともに、今後とも、ホテルヨーロッパへ大きな期待をもってご来館下さるお客様に、全ての面で満ち足りたひとときをご提供できるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月12日 16:38:56

噂には聞いてましたが、すばらしかったです。調度品もさることながら、スタッフの質の高いこと!!頼み事や相談も、職種に関係なく誰にお願いしておいてもスムーズに連携されてよかったです。また朝食付きプランだったのですが、放棄してもいいや、とルームサービスで頼んだら、トーストまでお部屋で焼いてくれるゴージャスブリで、ひとり300円未満の差額ですみました!朝食付きのプランのかたはぜひそうしてください!とにかく、またハウステンボスへいくときは迷わずホテルヨーロッパです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2007年01月23日 14:12:20

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。このようなお言葉を賜りますことは、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなります。これからも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。今年の3月には、おかげさまでハウステンボスは15周年を迎えることとなりました。100万本のチューリップが咲き揃い、自然の息づかいを感じることのできる季節となります。機会がございましたら、是非とも足をお運び下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

946件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ